

春日小鳥の事情。翔太は小鳥を救えるか!? 恋染紅葉21話感想 

121001_2054~01
ども仕事って難しいなぁ~と思ったCBです。思うようにはいかないねぇ

えぇ~それでは本題、4日目に持ち越したジャンプ感想。恋染紅葉から
121001_2053~02
第21話『戦う乙女たち』

前回、遂に紗奈に対して翔田への想いを告げたナナ。
恋の『宣戦布告』をした彼女は翔田へ探りを入れようとして・・・自爆www
121001_2054~01 
しかし、それが紗奈を強行手段に駆り立てたァ(;゚Д゚)!
コレは今後、彼女たちが絡むコトで“小鳥の脅迫”の件に動きが生じるのでしょうかねぇ?
それとも、今週号のラストに発覚した“モットキツい問題”の方に2人が絡んでくるんだろうか?
ともかくこう言う紗奈の大胆なトコロ・・・嫌いじゃないゼ (  ̄▽ ̄)ノ


そして、前回から急接近中の小鳥と翔太の方はと言うと
121001_2055~01 121001_2056~01
 “小鳥は家族のために芸能活動を頑張っていた”

素の小鳥と触れ合い、彼女の家族と触れ合ったコトで翔太の彼女に対する認識も変わってきた?
少なくとも“頑張っている姿”と言うのは認めてるみたいですなぁ あと妹のつばめにもフラグを立てた( ̄◇ ̄;)

そして、お約束のサービスシーンもありましたYo
121001_2056~03 
お風呂上がり キタ━(゚∀゚)━!
しかし、小鳥はもう少しペッタンだと思ったら意外に胸あっt(ry

 ともあれ小鳥の家にも泊まった翔太は早くも家族の一員として受け入れられた?
121001_2057~01 
少なくともつばめちゃん的には“お義兄さん”確定か(笑)

と言うか家族のストラップを大事に持ち歩くとか・・・案外、小鳥って可愛いですねぇ~♪

まぁ仕事場では残念小悪魔モード”に入りますがwww
121001_2057~02 121001_2057~04
 それで翔太と衝突するとか 本当に仲良くなったねぇ(  ̄▽ ̄) ~♪
そして、ココで翔太が『7DのライブDVDに映ってい小鳥が本当のお前じゃないか?』と言いましたが
‐それが大きな問題の伏線になるとはなぁ(-_-;)‐


7Dとの仕事にひとり向かった小鳥。彼女が抱える重大な問題ソレは・・・。
121001_2058~02 121001_2059~02
‐7Dメンバーからの陰湿なイジメ(;´Д`)‐ 
 どうやらこの一年で頭角を現した小鳥を他のメンバーは快く思ってないようですねぇ イジメダメゼッタイ

特に小鳥を妬んだメンバーの“自称・女王”は大胆な行動に
121001_2100~01 
窓へと投げ捨てられる 小鳥の大事なストラップ(;゚Д゚)!
 コレが芸能界の闇なのか・・・小鳥の紗奈たちに対しての翔太絡みの揺さぶりが可愛く見えますねぇ
と言うか『芸能界は恐いトコロだ』と言う小鳥なりの警告なのかもしれませんねぇ~ん?好意的に見過ぎかナ?


ともかくこの凶行には小鳥も流石に応えたか?
121001_2101~01 
‐ともかく この事態に翔太がどう動くのか!?‐

まぁ~定番としては川に落ちたストラップを捜索して~小鳥とのフラグ成立と言うパターンか
(  ̄▽ ̄) < エンディングは見えた!?
しかし、ソレでイジメが無くなる訳じゃありませんし・・・やはりココで紗奈とナナの出番かも
ともかく小鳥の色々な面が掘り下げられて来た恋染紅葉。ナントカ打ち切りは免れて欲しいトコロ
それでは今週の恋染紅葉の感想はココまで イジメってサイテーだと思うなぁ(  ̄っ ̄)“マジで!”

テーマ : 恋染紅葉
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
