

VSバミューダ最終局面。覚醒せよ死ぬ気の到達点! 家庭教師ヒットマンリボーン403話感想

えぇ~続いて絶賛クライマックス中の家庭教師ヒットマンリボーンの感想
121001_2039~01
第403話『究極の死ぬ気』

リボーンの死ぬ気弾を受けたツナ
121001_2040~01 121001_2040~02
その体からはバミューダを倒す為の新たなチカラを得たツナが出現! 
‐ 死ぬ気でバミューダを倒す !!! ‐
覚悟を決めたツナは自らの武器 V・Gを放棄Σ(゚д゚lll)
121001_2040~03 121001_2041~01 
 ‐死ぬ気とは迷わないこと 悔いないこと “そして自分を信じること”‐


ツナの中に眠る“死ぬ気の向こうにある究極の死ぬ気!!
121001_2041~02 
コレまで苦楽を共にした恩師の前で 今、ツナは覚醒する!?
121001_2041~04 
 全ての細胞がひとつの意志の元、死を覚悟した境地
‐死 ぬ 気 の 到 達 点 !!‐

それは嘗てバミューダも辿りついた境地
121001_2041~05 
『絶望』のバミューダ『希望』のツナ !!!

死ぬ気の頂上決戦 開幕。ぶつかり合うふたつの死ぬ気
121001_2042~01 
覚醒したツナのパワーはバミューダを圧倒(;゚Д゚)!
コレが希望を掴み取ったモノと絶望に染まったモノの違い・・・勝負は最早、決したか?


追い詰められたバミューダは遂に自身の奥義を発動!!!
121001_2042~02 
‐致死率100%!?バミューダ禁断の最終奥義‐
戦いは遂に最終局面に・・・果たしてツナはこの奥義にどう立ち向かうのか?
そして、アルコバレーノの命運は?チェッカーフェイスの真意とは?

いよいよクライマックスのリボーン。次回も目が離せませんねぇ
それではリボーンの感想はココまで そういや『川平のおじさん』ってなんだったんだろう?

テーマ : 『家庭教師ヒットマンリボーン』
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
