

夏×海=水着!真夏の海に咲く恋の花 ニセコイ44話感想

それでは続いてニセコイの感想
121001_2031~01
第44話『ウミベデ』

集の計らいで海に来た一行。と言う訳で今回は待望のォ
121001_2031~02 
 水 着 回 キタ━(゚∀゚)━!
本当にニセコイメンバーの水着が見れるとは・・・生きててエガった(喜)

と言うか改めて見ると女子陣のレベルたけェ
121001_2031~03 
ビーチの目線を独占中・・・ってな感じですな!?

そして、オイラの目線はつぐみのオパーイに夢中
121001_2032~01
千刺コーディネート G・J (≧∇≦)b
と言うか・・・こうして見ると本当につぐみはエロい!ナニこの悩殺ボデー
121001_2032~02 121001_2032~03
そりゃ千刺も凝視しますよ!万里香も揉みますよ!千刺も触りますよ!
と言うかコレを間近で見てる男性陣が(´・ω・)恨めしぃ 


 そして、夏の海ではナンパが付き物?
121001_2033~01 
ってな訳でナンパされた千刺のフォローに回った楽。
王道なイベントは抑えますねぇ~♪ ソコが( ・∀・)良い!

しかし、ココで万里香が乱入!いきなり万里香のターン
121001_2033~02 
王道イベント オイルマッサージ キタ━(゚∀゚)━!
夏の海は女の“野生”を目覚めさせるのか?いつも以上に大胆な万里香
 121001_2033~03 
コレには楽もタジタジですよ?まぁ千刺にぶっ飛ばされましたが(苦笑)


そんな千刺はやはり縁日での出来事が気になる様子
121001_2033~04 
まぁ勘違いとは言えプロポーズされた訳ですからねぇ
元々、相手を憎からず思ってたら意識するわな(  ̄▽ ̄)ノ
現に夕食の調理中、楽を意識しまくる千刺の姿が・・・すごい可愛い♪
121001_2034~01 
このキズを手当てされてる姿なんて 恋する乙女のソレじゃねぇ?

いやぁ~最近は千刺もいいデレを提供してくれます。私の一番はつぐみですが(・∀・)


そして、夜の海では・・・小咲のターン!!!
121001_2034~02 121001_2034~03
楽と話すコトを心の底から楽しみ、更に思いを強くする小咲・・・。

その想いはドンドン大きくなり、やがて彼女の口から溢れ出す
121001_2035~02 
 突 然 の キ ス 発 言 キタ━(゚∀゚)━!
この小咲からの申し出に楽はどう答えるのか?そして、ソレを目撃した千刺の反応は?
と非常に気になるヒキで終わった今週のニセコイ。水着祭りも十分満足させてもらいましたが
贅 沢 を 言 え ば 楽 と 絡 む つ ぐ み が 見 た か っ た !
楽を前にデれるつぐみは素晴らしいと思うんです。特に水着なら尚更(・∀・)

ともかく先が非常に気になる展開のニセコイ!次回も期待 それではニセコイの感想はココまで


テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
159位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
