

女子ラクロスやりませんか?前途多難な男子マネージャー クロス・マネジ3話感想

続いてクロス・マネジの感想
121001_2010~01
第3話『ラクロス部』
結局、応援・・・という形で女子ラクロス部をサポートするコトになった櫻井
121001_2010~02
いきなりのラッキースケベで(;゚Д゚)!?
深空を除く部員からは『エロ木偶』と呼ばれて印象は最悪なようです(苦笑)
(; ̄O ̄)しっかし まぁ~サービスシーンに有り難みがねぇナ
コレ結構深刻な問題なんじゃないか?現に今回で部員の名前等は紹介されましたが
121001_2011~01
正直、あんまり可愛い娘っていなくねぇか(爆)
折角、女子運動部で男マネージャーが頑張る!って言うんなら もう少し女の子に力を入れても・・・。
ぶっちゃけデブキャラ2人もいる時点でアレだしなぁ勿体無い ( ̄◇ ̄;)

ただ、今回スポット当たった斎賀さんは良さ気?
121001_2011~02 
櫻井を最初は目茶苦茶敵視してますが・・・後々デレるのかな?
 
あと今回は部員募集をスタート(練習試合をやるのに人数不足)
121001_2014~01 
しかし、勢い任せの彼女たちでは 思うように結果が出る筈もなく
121001_2014~02 
一週間掛けて入部希望者はゼロ(;´Д`)
士気の下がるラクロス部ですが・・・ここでも斎賀さんが引っ張る
121001_2016~01 121001_2016~02
ん~熱いイイ子ですねぇ( ̄∀ ̄) あんま女の子に見えないが

ともかく深空とラクロスをしたい!と言う彼女の姿が櫻井の心に火を点けた?
121001_2017~02 121001_2017~01
 翌日から色々とラクロス部の周りで事件が起こり、部の勧誘にも変化が生じます。

その甲斐もあってか、彼女たち女子ラクロス部にも
121001_2017~04 
4人の新入部員が加入!コレでなんとか試合もできますねぇ(  ̄▽ ̄)
しかし、可愛い子がいないなぁ・・・双子のチミッコくらい?だからポッチャリとかデブとかはやめた方が(ry


そんな新入部員の勧誘を影で支えていたのはやはり
121001_2018~01 121001_2018~02
  男子マネージャー(仮) 櫻井!
彼も独自でどう勧誘すればいいか?と動いていたようですねぇ

最後はそんな櫻井を斎賀さんも認めて〆
121001_2019~02 121001_2019~03
 ツ ン デ レ キタ━(゚∀゚)━!
とまぁ そんなこんなのクロス・マネジ3話。話としては纏まっていたものの 正直、今後が不安(汗)
作者としてはあんあまり“萌え”系の需要は狙ってないのかな?
タダでさえジャンプに今までにない作品なんだから 狙えるものはモット貪欲に行った方がイイと思うけど(-_-;)

まぁ~とにかく今後、このキャラたちをどう育てていけるかが勝負の分かれ目ですな
次回は試合でしょうしソチラで盛り上がるかどうかも期待。 それではクロス・マネジの感想はココまで
それでは

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
