

最後の希望!それは『絆』 仮面ライダーウィザード5話感想

えぇ~では続いて仮面ライダーウィザードの感想
SHT
第5話『決戦のコンクール』
本編の前に冬の映画の新情報が
sht0930 (24) 
ポワトリンとか懐かしいなぁ (;゚Д゚)!
と言うか誰得?男の子にふしぎ魔女っ子シリーズは受けるのかねぇ?
あと弦太郎が正装してたんだけど 学ランは?流星も夏映画のヒロインと一緒だったが卒業したのかなぁ


それでは本編感想。コヨミは晴人が負けのは自分のせいと落ち込みます
sht0930 (25) sht0930 (26)
sht0930 (27) sht0930 (29)
そして、今回でコヨミの秘密が明らかになりましたな
コヨミはファントム誕生後に奇跡的に生き残ったゲートだった!? 
だから希望も命も全てをファントムに奪われ 今は晴人の魔力で辛うじて生きている状態だと
コレって後々コヨミのファントムと戦う展開ですよねぇ(-_-;)

その時、晴人はどんな選択を選ぶのか?と 中盤あたりの山場とかでありそうな展開ですなぁ


絶望の淵にいたコヨミの言葉がピアニストの心を動かすという展開は良い
sht0930 (28) sht0930 (30)
 ― 前に進むには今を受け入れるしか無い ―
単純ですが『真理』ですなぁ そう簡単に今の自分を受け入れるのは簡単じゃないし

あと今回で見納めだったケットシーことオモシロ黒人は今回も能天気
sht0930 (31) sht0930 (32)
 正直、瞬平よりキャラが立ってるんじゃなかろうか? 
本当に今回で退場したのが惜しいなぁ 瞬平は今回もあんまり存在感なかったし


そして、戦闘シーンは今回もスタイリッシュ!
sht0930 (33) sht0930 (34)
sht0930 (35) sht0930 (36)
魔法『コピー』での多重分身&一斉掃射(;゚Д゚)!? 
なんと言う数の暴力・・・オーズのガタキリバみてぇ(つまり、予算上あんまり出番なさそう?)

最後は前回の予想通り、ハリケーンで〆
sht0930 (37) sht0930 (38)
ファイアー以外では必殺キックはないのかしら(; ̄O ̄)
最後はピアニストも自分の足で歩みだし、コヨミも少し凛子ちゃんと打ち解けて一件落着。

ピアニストには指輪渡さなかったし、中のファントムも倒してないんだけど大丈夫なんだろうか?
希望を取り戻したから大丈夫・・・と言う感じなんだろうかねぇ 狙われる心配はないのかな(-_-;)

そして、次回は女絡みのトラブルですか またコヨミが嫉妬しそう?
それではウィザードの感想はココまで それにしても・・・ポワトリンなぁ( ̄◇ ̄;)

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
161位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
