

マクーの野望を打ち破れ!ギャバン×ゴーバスターズ 特命戦隊ゴーバスターズ32話感想

えぇ~台風で外に出れない&身体の調子もイマイチなCBです。雨が降ってるからかな?

ともかく今日のSHTの感想。まずは特命戦隊ゴーバスターズから
SHT
第32話『ギャバンとの友情タッグ!』
宇宙刑事ギャバンとのコラボ スペシャルも今回で完結!
sht0930.jpg sht0930 (1)
sht0930 (2) sht0930 (3)
そして、今回の主役は何故か森下(;゚Д゚)!
コレは意外な大抜擢?まぁギャバンに『Jと同じくお荷物?』と言われる辺り切ないですが(汗) 


更には後輩の仲村さんに一喝される辺りナンカもうね(´・ω・`)
sht0930 (4) sht0930 (5)
でも、その一言で一念発起!魔空空間でもゴーバスターズのサポートが出来るように最善を尽くしたり 

まさかの悪の同盟!エンターとライノダブラーに捕まっても
sht0930 (6) sht0930 (7)
sht0930 (8) sht0930 (9)
最後までゴーバスターズを信じていた辺は評価したい!
 情けないし、頼りないし 影も薄いけど 森下も立派なゴーバスターズの仲間なんですねぇ(フォローになってない)


そして、今回の戦闘は6人による一斉変身&魔空空間での大バトル!
sht0930 (10) sht0930 (11)
sht0930 (12) sht0930 (13)
 前回と違って武器が使えなくて苦戦するゴーバスターズ Σ(゚д゚lll)

好意的に解釈すればエンターの入れ知恵でゴーバスターズの対策を練った・・・ってトコロかな?
でも、ギャバンが想像以上に苦戦してるのわなぁ(´・ω・`) もうちょい頑張って欲しかったかも

しかし、森下の名アシストでゴーバスターズは逆襲!
sht0930 (14) sht0930 (15)
  ― 炸裂!ギャバンダイナミック!!! ―
やはり お約束のBGMが流れるとテンションが一気に上がりますねぇ~♪

更にエンターの目的も明らかに
sht0930 (16) 
マクーとヴァグラス、前代未聞の邪悪なコラボ!?

この強力なメタロイドに流石のグレートゴーバスターも大ピンチ(;´Д`)

しかし、ギャバンにはとっておきの相棒がいる!
sht0930 (17) sht0930 (18)
 ― 電性獣ドル 堂々見参 !!! ―
CGでヌルヌル動くドルを見るとやはり、ギャバンVSゴーカイジャーを思い出しますなぁ
ギャバン(撃)の『悔いることになるぞ』もOPに掛かっていて(≧∇≦)b 惜しむらくは合体攻撃が欲しかったかな?


戦隊と宇宙刑事の枠を超えた夢のコラボは今回で惜しまれつつも終了
sht0930 (19) sht0930 (20)
sht0930 (21) sht0930 (22)
だが、今回で育まれた戦隊と宇宙刑事の友情 それは正に『宇宙最強のお宝』だ!

また、いつかこんなコラボが実現したら最高ですよねぇ~ 折角ギャバンも2代目襲名したんだしTVでどうすっか?
 

そして、次回はお約束のパワーアップ回
sht0930 (23) 
プロテクターキタ━(゚∀゚)━!
コレまでの伏線がようやく回収なんですねぇ “メサイアのメタロイド”と言うキーワードも気になるトコロ
それではゴーバスターズの感想はココまで 心配なのは陣さんとJがインフレに取り残されるコトですねぇ

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
