

波乱の四角関係!揺れる想いと変わらぬ想い 恋染紅葉20話感想

あと少し!ワイルドに突っ走る。それでは恋染紅葉の感想
120926_2153~01
第20話『星をつかむ』
単行本の1巻2巻連続刊行記念でCカラー 正直、電撃マ王的な何かと買い間違えたかと焦った(笑)
あと本編では以前出た 翔太の妹ちゃんが再登場。 
120926_2154~01 
このままサブレギュラーポジに落ち着くのか?

小鳥編が一区切りついたら彼女のエピソードも語られるのでしょうかねぇ
 (  ̄▽ ̄) 目指せTOLOVEるの美柑ポジ!?


一方の翔太はと言うと
120926_2155~01 
小鳥の握手会にスタッフとして参加。目茶苦茶こき使われてる(-_-;)
しかし、スタッフとして参加する中で小鳥の努力してる姿が見えて来た翔太
120926_2155~02 
彼女に対する認識も変わりつつある様子
確かに他人の足を引っ張るだけでトップアイドルにはなれんわな


そんな翔太は小鳥の買い物にも同行するコトに
120926_2155~03 
(;゚Д゚) おぉ眼鏡っ娘!むしろ変装後の方が需要有りそうだ
 その買い物中にも、トップアイドル小鳥の意外な一面が明らかに
120926_2156~03 120926_2156~02 
そうして互いを知るコトで少しずつ惹かれていくふたり?
そんなトコロを小鳥の妹に見られたふたり。 そのまま小鳥宅で夕食に
120926_2157~01 120926_2157~02
120926_2157~03 120926_2158~01
なんと言うか・・・意外な一面ですねぇ (・∀・)
妹たちの面倒をしっかり見て夕飯の買い出し&ご飯も上手に作る とか
120926_2158~02 
むしろ この娘は かなり無理してるんじゃないだろうか?
弟たちの期待に応えるべく手段を選ばずにトップアイドルとして成り上がろうとしている。
最初は単なる残念系小悪魔の当て馬かなぁ~と思われた小鳥ですが徐々にキャラが立ってきた感じですねぇ


そんな中、翔太と小鳥の関係に疑いを持ち始めたナナ 
120926_2158~04 120926_2158~03
 普段ボ~っとしている彼女ですが だからこそ鋭いのかも!?

ともかく ずっと翔太に片思いをしてきたナナ
120926_2159~01 
初恋の人を想い続けて来た彼女はこんなトコロで引き下がれない!
120926_2159~02 
ナナ 恋の宣戦布告宣言 キタ━(゚∀゚)━!
と言う事で紗奈が恋愛を自覚したと思ったら今度はナナが宣戦布告!と
小鳥登場から一気に物語は動き出しましたねぇ まぁ肝心の翔太は鈍感で気付いてませんが

ともかく小鳥も中々イイ感じのキャラになって来たので一度写真の建に決着つけて
改めて恋の争奪戦に参加して欲しい限りですねぇ それでは恋染紅葉の感想はココまで

テーマ : 恋染紅葉
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
