

そして彼は一歩を踏み出す。スイッチ過去編堂々完結! スケットダンス250話感想

続いてスケット・ダンスの感想
120926_2146~02
第250話『スイッチ・オン―10』
スイッチの部屋に乗り込んだボッスン
120926_2146~03 
 『 一発 我慢しろ 』
彼の思いのこもった このゲンコツから大乱闘が勃発。
120926_2147~01 
ぶつかり合って初めて解り合えるコトもある。
傷だらけのボッスンとスイッチ。それを見ていたヒメコ 彼らの顔はドコか晴れやかです。


しかし、ココで事件が勃発!
120926_2147~02 
スイッチの親父さんが自宅前で暴漢に襲われるΣ(゚д゚lll)


これを黙って見過ごす彼らじゃない!逃げた暴漢の追跡に
120926_2147~03 
 スケット団!直ちに始動!!!!
三人揃っての初めてのミッションがコレになった訳ですねぇ 心に熱く来るモノが( ̄▽ ̄)

暴漢を追いかけるのは勿論、ヒメコ
120926_2148~01 120926_2148~02
スイッチとボッスンはサポートに回ります。必殺の集中モードでスイッチの発信機を投げようとするボッスン
120926_2148~03 
しかし、メガネはひび割れてて何も見えなかった(爆)

肝心なところで使えねぇ( ̄◇ ̄;) そんなボッスンにスイッチはあるモノを手渡します。
120926_2148~04
ボッスン愛用のゴーグルキタ━(゚∀゚)━!

 まさかスイッチからの貰い物 それもこんな大事な場面でのモノだったとはwww
そう考えると なんかゴーグルを愛用してるボッスンが凄く愛らしく見えますねぇ


そうしてゴーグルを装着したボッスン
120926_2148~05
集中モードで見事発信機を命中!
120926_2148~06 
スイッチの科学とヒメコの頑張りで事件は一件落着!
やはり彼らが揃うと最早、敵無し!と言う感じで実に安心。流石は未来のスケット団


そして、帰宅するボッスンにスイッチは
120926_2149~01 
精一杯の感謝 と 自分から一歩踏み出すことを約束。
それを信じて『学校で待ってるぜ』と去っていくボッスンが実に粋ですねぇ
 
そして、後日の学校では
120926_2149~02 
自ら未来への一歩を踏み出したスイッチの姿が(T-T)

コレで一件落着。10週に渡ってお送りされた過去編もおしまい・・・と思ったら次回も過去編!?
スイッチが今のキャラになるキッカケとかもわかるのかな?それではスケットダンスの感想はココまで

テーマ : スケット・ダンス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
159位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
