

恋結びの神秘の力!お守りが起こすラブ祭り ニセコイ第43話感想

Amazonが大ポカやらかしたので大激怒したCBです(`・ω・´)
えぇ~それでは続けてニセコイの感想
120925_2157~01
第43話『ゴリヤク』
前回からニセコイはあぁ~夏祭りぃ~♪ 

楽が手に入れた“恋結びのお守り”の御利益でラブいイベントの大攻勢。
120925_2158~01 120925_2158~02
楽と小咲はいきなり急接近! 更に美味しいイベントもありましたYo(  ̄▽ ̄)
120925_2159~01 
おんぶタイムで大接近キタ━(゚∀゚)━!
草履の鼻緒が切れたから・・・と夏祭りならではのこのイベント実に( ・∀・)良い!

 更にお守りは他のヒロインにも味方する!
お守りをくわえた猫を追っかけた楽はそこで万里香と遭遇します。
120925_2159~02 
結局、彼女はお守りを手に入れられなかったようですが
恋結びのお守りは彼女にもチャンスをくれるのですよ( ̄∀ ̄)
120925_2159~03 120925_2159~04
 楽に迫られて大慌ての万里香 (@_@;)b 良い!
普段はイケイケな万里香ですがイザ攻められると弱い・・・と言う王道ですねぇ♪


更にマイエンジェルつぐみも神は見捨てなかった!
120925_2200~01 
つぐみの浴衣!つぐみの浴衣!つぐみの浴衣!( ̄▽ ̄)ノ
つぐみもお守りは買えなかったようですねぇ もう素直になっちゃえばいいのに

そんなつぐみとのイベントはハイスピードでしたが
120925_2201~01 120925_2201~02
でも、プレゼントを喜んでる つぐみはサイコーだと思うんだ(;゚Д゚)!
 と言うか楽 お前 つぐみにあっさり射的でプレゼントとか何処のゴルゴ13よ(汗)

更には集にもお守りの御利益が!?
120925_2201~03 120925_2202~01
 やはり集×るりですね わかります( ̄▽ ̄)/
このふたりは最早作者公認か?結局 集は吹っ飛びましたが(笑)


最後にお守りが引き合わせたのは勿論、千刺
120925_2203~01 
金髪少女の浴衣 キタ━(゚∀゚)━!
これは中々・・・まさにギャップ萌え?と言う奴ででしょうか
120925_2203~02 120925_2203~03
ともかくお守りパワーか なんだかイイ感じの おふたりさん♪ 

更に千刺は楽からプロポーズされたと勘違いwww
120925_2204~01 120925_2204~02
ナニ この娘 可愛いんですけど(  ̄▽ ̄)

ラストにはニセコイらしからぬ サービスシーンが
120925_2205~01 
このシーン めっさ エロいねん (;゚Д゚)!
TOLOVEるのように見えてる訳でないのに・・・やはりシチュエーションか?
夏祭りで帯が解けるなんて 男が憧れるシーンTOP10に入るでしょうし!

まぁ~とにかくオチも綺麗についたトコロで
120925_2205~02 120925_2206~01
楽しい夏の夜は更けて行くのでした・・・喜び位を噛み締めるつぐみが(≧∇≦)b

ともかく女の子たちも楽しそうだし 見てるこっちもニヤニヤ出来るしで 個人的にはサイコーでしたよ!
さぁ後は水着タイムだ (;゚Д゚)!
それではニセコイの感想はココまで 本当に海水浴ネタはやって欲しい!万里香とかは別荘持ってそうだし

テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
168位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
