

ネギま!のキャラについて喋る(27)宮崎のどか

ども昨日初めて映画の前売り券を買ったCBです。とりあえず来週の土曜日は朝一で見てきます『スーパーヒーロー大戦』
まぁ~あんまり期待はしてないんですが、わしは特撮ヒーローが好きなんや~と



えぇ~では本題、ともかく可愛い!そしてこの子は頑張りやさん
2005-08-27.jpg
出席番号27宮崎のどか

本屋ちゃん!ネギま!を象徴する恋する乙女。
f80735e23dc47e20e7686cf975002c64.jpg
彼女こそネギま!に於けるメインヒロインの一角でネギの本命の筆頭候補・・・でした。
まさか最終回でフラグをブチ折られるとはorz
のどかが一体ナニヲした!赤松先生の血は何色だ!!!
マジで夕映やのどか達のフラグ折ったのは許されざるよ・・・しかも本命は不明。
ココら辺りも最終回の酷評要因なんですよね・・・
05a639515f475f324c73af48771d4b05.jpg
不幸中の幸いは夕映との友情は不滅だということ・・・でも納得はしない出来ない。


be61a9ff68ac9c5476b75200c00f727b.jpg
アーティファクトいどのえ日記は中々のチート。
5ad858c51cd0aa3f569eb5943b3d2f65.jpg
ココぞと言う時は彼女が突破口になってくれました!
5f280db7a65239a2573d66ef047fc499.jpg
更に魔法世界で冒険者パーティーに参加して成長。そのチートに拍車を掛けるとw
cccd5dc1a17f37bcd1d0a247efe3e04f.jpg
まぁ~チート故に直ぐボスキャラが潰しに掛かってきて戦線離脱させられる。
cd94d8b250fedb289247ba5128480172.jpg
恋愛のほうも途中から中々踏み出せない夕映の応援のほうに目が行きがちと若干スポットライトから遠ざかった感もありますが 
914e5ddb8d07dd6930fe976353c9cefb.jpg
それでも初期の内気な少女が
d9fc03ae6665d266a74350d079bc3c81.jpg
世界最強クラスの怪物に啖呵を切るまで立派に成長したと思うと感慨深い


27002.gif
とりあえず皆に愛される素晴らしい前髪ヒロイン!泣き顔も可愛い!
1f34f7dcd4e3134c401dbc3d3418dd53.jpg
ぶっちゃけみんないっしょでええんやで?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
