

魔力がつなぐふたりの絆?晴人とコヨミの秘密。 仮面ライダーウィザード第5話感想

続いて仮面ライダーウィザードの感想
SHT
第5話『人形とピアニスト』

今回はコヨミがメインの前後編ですね  
kw05.jpg kw05 (1)
冒頭からナニこのセクハラ・タイム Σ(゚д゚lll)
いや単なる魔力の受け渡しらしいんですが・・・コレはきわどいですねぇ(汗)


そして、今回のゲートは天才ピアニスト
kw05 (2) kw05 (3)
以前はバリバリいわしてたらしいんですが現在はスランプ中でノイローゼ気味らしい
 

そして、今回の戦闘では前回に引き続きウォーターが大活躍。
kw05 (4) kw05 (5)
kw05 (6) kw05 (7)
華麗なプロレス技の連続!?ナニこの大魔法峠は( ̄◇ ̄;)
おまけに水系ライダー伝統の液状化と接近戦では死角なし?
今回のファントム・ケットシーもかなりの強敵ですが完封してましたし 
でも、結局逃げられたのを見ると相性的にはハリケーンの方が良かったんじゃ


と言うか今回のファントムは凄くいいキャラしてるんですよねぇ
kw05 (8) kw05 (9)
ケットシー=オモシロ黒人キャとか予想外(笑)
瞬平よりコイツをレギュラーにしてほしいなぁ それぐらいキャラが濃い


あと凛子や瞬平が晴人に協力するのにコヨミはジャラシー
kw05 (10) kw05 (11)
コヨミの晴人への接し方は依存に近いのか?ともかく打ち解けるのには時間がかかりそう 


そんなコヨミはファントム・メデューサと遭遇。その命を落とす!?
kw05 (12) kw05 (13)
kw05 (14) kw05 (15)
なんとか息を吹き返しましたが コレってコヨミは人外ってこと? 
メデューサの『人形』と言うセリフや魔力を分け与えられてるコトから
以前の儀式で人ならざるモノとなってしまった・・・と考えられるコトが出来ますねぇ


そして、コヨミに魔力を分け与えたままケットシーと戦う晴人
kw05 (16) kw05 (17)
kw05 (18) kw05 (19)
しかし、肝心のトコロで魔力切れで絶体絶命 
Σ(゚д゚lll)
ピアニストの方もヤケになってますし、状況は最悪ですねぇ 意外な弱点もあったもんだ

ともかく次回、晴人がどうこの危機を脱出するのか?期待したいトコロ
それでは仮面ライダーウィザードの感想はココまで オモシロ黒人ケットシーも次回で見納めと思うと少し残念。


テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
