

光を超える!ゴーバスターズVS二代目ギャバン 特命戦隊ゴーバスターズ第31話感想

go31.jpg
宇宙刑事ギャバンって知ってるかい?昔、宇宙で悪党相手に粋に暴れまわっていたって言うぜ?
も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。どっちもどっちも…どっちもどっちも!!


と言う訳で朝からハイテンションなCBです!いやぁ~最初はちょい微妙と思ったんですが 
やっぱり往年の名BGMが掛かるとテンションMAXッス(;゚Д゚)!

と言う訳で今日のゴーバスターズは特別編!宇宙刑事ギャバンが登場
SHT
第31話『宇宙刑事ギャバン、現る!』
前回、ヴァグラスをシャットダウンしたゴーバスターズ
しかし、平和を守る彼らの戦いは終わらない。
go31 (1) go31 (2)
宇宙犯罪組織マクーに襲われていたバード星人シェリーとの出会い
 ゴーバスターズは地球の平和のために彼女と共に捜査を開始することになります。

今回、シェリーを襲撃したライノダブラーは“サイダブラー”のリファインでしょうかねぇ
ともかく独自での魔空空間を形成できるのはたまげました 決着は次回に持ち越しですが果たして?

あとココでヒロムたちが“ギャバンの事を聞いたことがある”と語っていたのが興味深い
やはりゴーバスターズの世界でも一条寺烈とマクーとの戦いはあったのか?
黒リンがあっさり共同捜査をOK出したのもそれが大きいのかもしれませんねぇ


 ―マクーの捜査と並行してヨーコはシェリーと共にギャバンを探すことに―
最初はどうなることかと思われた二人でしたが
go31 (4) go31 (5)
ナンダカンダで打ち解けて最終的にはいいコンビになりましたね

あと『領収書』の件は笑ったwww
go31 (3)
宇宙警察はドコまで経費でOKなのか( ̄◇ ̄;)
ともかく久しぶりに見るコトハ(違)の笑顔は癒されます。


そして満を次して登場した二代目宇宙刑事ギャバン 十文字撃。
go31 (6)  go31 (7)
VSシリーズのお約束か早速ヒロム(と言うかニック)と衝突!?
ガラも少し悪くてヤンキーみたい?戦闘の方は・・・特に足技が素晴らしいんですが 
その性格はどうだろう?と思い中々受け入れづらかったんですが 蒸着するとやはり燃えますね! 
go31 (9)  go31 (13)
go31 (14)  go31 (15)
宇宙刑事ギャバン ゴーバスターズに 参 上 !!!
ギャバンの戦闘シーンもいい味出してました。特に今回はサイバリアンでの華麗なアクションが見事

ヒロム、レッドバスターとのそろい踏みも理屈なく燃えさせてくれます。
go31 (11)  go31 (10)  
go31 (12) go31 (16)
 最後は お約束の ギャバンダイナミック (;゚Д゚)!
 暗転してのお約束でなかったのは残念ですがソレは次回に期待。レッドバスターとの合体攻撃もGJ


そうしてゴーバスターズと合流したギャバン 撃
go31 (17) go31 (18)
マクー追跡の為に今、正義の同盟が誕生!と言う事でまだまだコラボ回は続く模様

しかし、生きていたエンターの暗躍が不気味(; ̄O ̄)
go31 (19) go31 (20)
マクーとヴァグラスの悪の同盟も結成なのか?そして、何故エンターは生きていたのか? 

ますます次回が楽しみですねぇ それではゴーバスターズの感想はココまで
撃の『光を超える』って主題歌の『光の速さでダッシュさ~』に掛かっているのに感心したなぁ

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できれば、ギャバンだけでなく、ビーファイター、BFカブト、ブルースワット、ウィンスぺクター、ソルブレイン、エフシードラフト、ジャンパーソン、ジバン、ジライヤ、カブタック、ロボタックも出してほしいかも。
もし出てきたら、かなり久しぶりっていう感じである。

Re: No title

> できれば、ギャバンだけでなく、ビーファイター、BFカブト、ブルースワット、ウィンスぺクター、ソルブレイン、エフシードラフト、ジャンパーソン、ジバン、ジライヤ、カブタック、ロボタックも出してほしいかも。
> もし出てきたら、かなり久しぶりっていう感じである。

あぁ~そうですねぇ 特にウインスペクターなんてもう20年くらい前ですし ナニかの機会に復活して欲しいとは思うんですがねぇ

No title

なんだったら、レンジャーキーとして登場してほしいところである。

Re: No title

> なんだったら、レンジャーキーとして登場してほしいところである。
あぁ~そうなったら嬉しいですねぇ ギャバンのレンジャーキーとか欲しい
しっかしレンジャーキーも息が長い商品ですよねぇ(モバイレーツは再販されてるんでしょうか)
プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
