

萌えの王道!入れ替わりネタキタ━(゚∀゚)━! DOGDAYS'第11話感想

ども!メガテン4が楽しみなCBです。PXZやロストヒーローズといい3DSは注目タイトル目白押しですねぇ

他業界の絵師の参戦、ボイスの追加と色々言われてますがナンダカンダでワクワクモンですわ♪
特に中世風な世界でサムライがデビルバスターと言うのが(。-∀-)ソソルネェー
発売したら絶対買いたいなぁ~SJを積んでしまったから尚更

それでは本題、今週のDOGDAYS'の感想
do11.jpg 
第11話『チェンジ・マイ・ハート』
今週では英雄仮面VSビスコッティ若手3人トリオのバトルがぼっぱ・・・(・3・) アルェー
do11 (1) do11 (3)
do11 (4) do11 (5)
衝撃!?まさかのショートカット再び 
Σ(゚д゚lll) 
VSガウルに続いてコレはちょっと残念ですねぇ・・・前回のバトルが見応え充分だっただけ余計に

まぁ~劣勢気味だったパスティヤージュが一位に返り咲いたのは英雄仮面さまのおチカラらしいので
やっぱシンクたちでは止められなかったのか?流石は英雄王ですねぇ
インチキじみた実力もその笑顔でチャラにしたくなるし(爆)


ユニオンフェスタ2日目・・・それは私たちへのご褒美!?
do11 (6)  do11 (7)
水・着・祭り キタ━(゚∀゚)━!
勿論、女性陣も・・・水着なんですよ?コレがご褒美と言わずナンになる?
do11 (8) do11 (9)
do11 (10)  do11 (15) 
と言うかコレ 完全にアイドル水泳大会じゃないか(爆) 
私も実際に見た事はないんですが 姫様のコーラスバックの競技シーンはまんまソレ
そう言えば一期が始まった頃は『フロニャルドの戦は風雲たけし城』なんて言われてましたねぇ~
あとユッキーの爆乳は自重しない。揺れる揺れる(*´∀`*)

みんなが競技を楽しみながらも熱中する中、注目のバトルが 
do11 (18) do11 (19)
勇者ナナミ VS 英雄王アデル 英雄仮面

正に注目の対戦カード!白熱の勝負の結果は・・・
do11 (20) do11 (21) 
 ナナミの敗北 英雄仮面のポロリキタ━(゚∀゚)━!
コレが伝説の『ポロリもあるよ』か・・・イイモノを見れたわ(そして、観客が羨ましい)

それにしても前回のVSヒナさまといいナナミも中々ですねぇ~
勇者 ナナミはもタダではやられない!これぞガレット魂!?


その後、クイズ大会やら腕相撲大会やら色々とイベントはあったらしく
do11 (22) do11 (23)
この後、ゴドウィン将軍は女傑トリオにシめられたんだろうか(苦笑) 

楽しかったユニオンフェスタも遂に閉幕
do11 (24) do11 (25)
え っ !? 終 わ る  の 早 っ Σ(゚д゚lll) 
てっきり最終回まで引っ張ると思ったのに・・・コレは完全に予想外だわ


その翌日、シンクと姫さまは朝の散歩で風月庵にお出掛け
do11 (26) do11 (27)
 ココで姫さまとユッキーたちが幼い頃から仲が良かったコトが語られた訳ですが
do11 (28) do11 (29)
do11 (30) do11 (31) 
  しっぽ枕の姫さま&ロリなみんながサイコーに可愛い(*´∀`*)
いやもうコレは天使としか言い様がない是非、保護せねば!?

あと『土地神の成長』についても言及がありましたね。
前々から『ユッキーは若作り』なんて言われてましたが キッカケがないと『土地神』は成長しないのか
(  ̄▽ ̄) あと 背はこれ以上伸びないなら 胸は大きくなるんですネ
でも、実際ユッキーが・・・例えばシンクを男性として意識しだしたら成長もあり得そう?


“ま~ったり”していた一同ですが 姫様の見つけた宝石が突如、爆発!?
do11 (32) do11 (33)
do11 (34) do11 (35)
そして、精神と肉体が入れ替わってしまいます Σ(゚д゚lll)

これに一番戸惑ったのはシンク!
do11 (36) do11 (37) 
 入れ替わりのお約束ネタ キタ━(゚∀゚)━!
しかし、冷静に考えると 中学生男子がいきなりあんなスイカップボデーを手に入れたら意識して当然!?
むしろ、即トイレに直行すべき (爆)

とにかく事態を整理するとシンクはユッキーの体、ユッキーは姫さまの体
do11 (38) do11 (39)
do11 (40) do11 (41)
  そして、姫さまは宝石から出て来た不思議な生物に 
シンクの体には その“ふしぎ生物”が乗り移っている(;゚Д゚)!


元に戻るためにシンクの体を追跡しなければなりませんが 
do11 (42) do11 (43)
 慣れない体で苦戦するユッキー あと入れ替わっても愛らしい姫さま♪

あとユッキーの体のシンクはお着替え
do11 (44) do11 (45) 
  お約束ネタver.2 キタ━(゚∀゚)━!
恥じらうユッキーと言うのがなんとも新鮮だなぁ~ぶっちゃけエロい。

そうして出発するユッキー(inシンク)やはり慣れない体で悪戦苦闘
do11 (46) do11 (49)
do11 (50) do11 (51) 
と言うかお胸の2つのたわわな果実を意識しまくるシンク(爆)
 まぁ やむなしか?それでも『普段のユッキーの動き』を思い出して直ぐに慣れましたが
紋章砲といいシンクの飲み込みの速さは以上( ̄◇ ̄;)


シンクの体を発見して追い込んだ隠密部隊
do11 (52) do11 (53)
すぐさま その報せはシンクたちに届きます。
do11 (54) do11 (55)
do11 (56) do11 (57)
一致団結!コンビネーションで体を捕まえよ~う ♪
と意気込む一同なんですが ぶっちゃけやり過ぎな様な( ̄◇ ̄;)
do11 (58) do11 (59)
do11 (60) do11 (61) 
シンク発の新忍法、エクセリードの紋章砲。おまけに止めの必殺キックと
シンクの体はダマ化出来ないの皆さん忘れてませんか( ̄◇ ̄;) 

おまけに向かって来たシンクの体にダメ押しの一撃
do11 (62) do11 (63)
do11 (64) do11 (65)
炸裂!ユッキーの新必殺技!?
即興で必殺技を作るシンクも ソレに対応するユッキーの体もスゲェ でも
(;゚Д゚)やめて!シンクのライフはもうゼロよ
前々から思ってましたがシンクって男には容赦ないですよねぇ~(汗)


ナイスな機転で姫さまは元通りに
do11 (66) do11 (67)
更に捕まえた生物の正体も英雄王の忘れていた『精霊』だと判明
do11 (68) do11 (69)
 英雄王ぇ~何気にトラブルメーカーですよねぇ( ̄◇ ̄;)


そこにベッキーとクーさまも合流、悪ガキっぽいクーさま萌え♪
do11 (70) do11 (71)
do11 (72) do11 (73) 
 その後、シンクとユッキーの入れ替わりも無事解けました。

do11 (74) do11 (75)
今回わかったのは まだまだユッキーにとってのシンクは“大好きな弟”でしかないと言う事ですねぇ
だからこそ 気軽に入れ替わろうと言えると・・・う~ん 残念(-_-;)
 
しっかし、あっさり『入れ替わりの術』出来るかもって
ユ ッ キ ー っ て 実 は チ ー ト 級 な の ! ?


いろいろ盛り沢山な11話でしたがコレで閉幕
do11 (76) do11 (77)
do11 (78) do11 (79)
もうそろそろ終わりが近い・・・と言うのが寂しいなぁ(;´Д`)
本当に一期の時も思ったんですが もう1クール見たいわ!?

登場人物はみんないイイ人だし 世界観も面白い。 
頭空っぽで見れる本当に希少なアニメですよねぇ~3期も勿論、期待(あとゲーム化)

ともかく次回でいよいよ最終回なのか・・・バトルとかあるのかな?と言う事でDOGDAYS'の感想はココまで
別れは辛い、それでもドコか安心できるのは一期での『辛い別れ』を乗り越えたシンクたちだから?

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
