

理事長登場!?E組に忍び寄る悪意 暗殺教室第11話感想

続いて暗殺教室の感想
120916_2308~01
第11話『集会の時間』
生徒紹介 第3弾は個人主義なE組メンバー
第一話で痛い目にあった寺坂。お馴染みのE組No.1問題児カルマ君
控えめな科学系メガネっ娘奥田さんと確かに個性豊かな面々ですね
コレからメイン回を得て活躍する面々も出てくるんでしょうねぇ~特にガリ勉キャラ?っぽい竹林くんとか


それでは本編の感想に行ってみましょう。
120916_2310~01
今回は月に一度の全校集会のお話 

渚キュンたちE組は普段から肩身の狭い思いをしている訳でこういったイベントは苦手な様子
120916_2311~01 120916_2311~02
そして、このシステムを作った男こそが椚ヶ丘中学校の理事長
 『全てを合理的に考える』がモットーの彼はその理論からエンドのE組と言うシステムを作った模様


しかし、殺せんせーと言う異分子の登場でE組には理事長の考えにない変化が生まれました。
120916_2312~01 120916_2312~02
(表向きの)担任:烏間先生とビッチ先生
彼らの正体を知らない一般生徒にとっては美男美女の先生から授業を受けているE組に注目が集まります。

特にビッチ先生は今回も大サービス
120916_2313~01 
渚キュンをオッパイハグDESUTO Σ(゚д゚lll)
実に羨ましいけしからん!お願いです 私もハグしてください

そして、忘れちゃいけないこのヒト?も勿論登場。
120916_2314~01
殺せんせー  生徒のピンチに颯爽登場! 
相変わらずの早業で学校ぐるみのE組差別をぶち壊します♪


しかし、それだけE組に注目が集まると
120916_2317~03 
当然 他の生徒からの八つ当たりが飛んでくる訳なんですが
120916_2317~02 
『殺そうとした事なんて無いくせに』

ナニこの渚キュン ぶっちゃけエロいんですけど(;゚Д゚)!

いやぁ~このシーンには格好良さと中性的な魅力とが絶妙にブレンドされていて
一 言 で 言 う と 渚 キ ュ ン 萌 え (爆)

しかし、そんなE組の変化を快く思わない人間が一人
120916_2317~01 
理事長の悪意がE組に迫る ((((;゚Д゚))))
問題児、新任教師と数々の刺客を退けた殺せんせー 
そんな先生の次なる相手は学校の支配者理事長なのか!?

ともかく次回から理事長がどんな行動に打って出るのか・・・心配ですが同時に楽しみでもあります。
それでは暗殺教室の感想はココまで 創作の理事長って腹黒が多いよなぁ(-_-;)

テーマ : 暗殺教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
