

お守り旋風!縁日デートは突然に ニセコイ第42話感想

ども!今日は雨でずぶ濡れヘトヘトだったCBです。
今の職場では資材の運搬をやってるんですが傘もカッパもなしだとキツいなぁ(汗)

しかし、そんなアンニョいな気分もコレを見たら吹っ飛んだ!

PXZの第二弾PVですよ!各キャラクターがヌルヌル動いて格好良くて可愛くて
コレは最早予約せざるおえない( ̄▽ ̄)
好きなキャラ(DASHロック、アレディ&ネージュ ジャス学アキラ)が出ないっぽいのは残念ですが
それでも十分に楽しめる!そう確信させてくれるPVでしたwww


さて前置きが長くなりましたが本題、今週のジャンプ感想二日目に行ってみましょう。
先ずはセンターカラーだったニセコイから
120916_2256~01
第42話『エンニチ』

表紙は我が最愛のアイドルつぐみ!千刺のコーディネートも非常にグッド。
表紙裏ではそんなふたりの百合萌え微笑ましいやり取りが
120916_2256~02 
この つぐみはあざとい(;゚Д゚)!
しかし、この可愛さはガチでキュンキュンするわ!?

あとクロードはもう医者に行ったほうがいいんでないか(; ̄O ̄)


それでは本編、楽は家の手伝いで大忙し
120916_2256~03 
あぁ~そう言えば縁日ってヤのつく自由業のヒト達がバックにいること多いよね(汗) 
まぁ楽のトコロの連中は大丈夫そうだけど・・・冷静に考えると恐い((((;゚Д゚))))

そんな楽ですが彼にはこの縁日でどうしても手に入れたいモノが
120916_2257~02
スーパーウルトラ縁結びアイテム “恋結びのお守り”

神頼みかよ(;゚Д゚)! とツッコミたくなりましたが奥手(笑)な楽はこの人気アイテムの入手に賭けている様子。


しかし、ソコでばったり千刺と鉢合わせ
120916_2257~01 
そのまま成り行きで二人は縁日デートをすることに
最初はあまり気乗りしなかった千刺でしたが
120916_2257~03
楽と一緒なら食べまくり&遊びまくりと知ると大はしゃぎ
この子は子供かΣ(゚д゚lll)
 まぁ~無邪気なその姿は実に愛らしいんですがねwww


一方、そんなふたりを見つけたのは小咲と万里香
120916_2258~01 
彼女たちも“恋結びのお守り”を手に入れようと縁日を訪れた様子
しかし暴走しようとする万里香とブレーキ役の小咲”と言う組み合わせは面白いですねぇ


そんなコトは全く知らない楽と千刺
120916_2258~02 
ナンダカンダで縁日を楽しんでいるようですねぇ~そして、ココで楽の意外な特技が
120916_2259~01 
実は楽、金魚すくいの腕は達人クラス!?
ホント錦鯉をポイですくうとかどんなミラクルよ(-_-;) 

ともかく楽から金魚をプレゼントされた千刺はご満悦
120916_2300~02 
段々と打ち解けていってることに当の本人たちもまだ気づいていないんでしょうねぇ

しかし、それを見逃す万里香ではなかった
120916_2300~03 
何?このヤンデレ的発想(爆)
しかし、絶妙なスピードで万里香を止めた小咲。やはり ふたりは名コンビかも?


そうこうしてる間に 恋結びのお守りの販売が開始
120916_2301~01  
本田さんを駆使して暴走機関車のように飛び出す万里香(笑)

しかし、そんな万里香の姿に小咲も色々と考えさせられるところもあった様子。
互いが良い方向に影響を与える関係でイイ感じですねぇ~♪

楽も勿論、お守りを手に入れようとしますが
120916_2301~02  
千刺 ナイスツンデレ(≧∇≦)b
この2人の奇妙な関係性は実にニヤニヤさせてくれます。ごちそうさん♪


そうして苦労の末に“恋結びのお守り”をゲットした楽。
そして、その恋結びパワーはいきなり効果を発揮!
120916_2302~02 
小咲と楽 まさかの鉢合わせキタ━(゚∀゚)━!
いやいやコレはなんとも美味しいハプニング♪ 
さらに次回も色々とイベント目白押しみたいなので期待が止まりません!
それでは今週のニセコイの感想はココまで つぐみも縁日に来てたらいいなぁ~


テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
164位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
