

ネギま!のキャラについて喋る(25)長谷川千雨

どもニコニコ動画でキン肉マンの動画を見て泣いてしまっていたCBです。
いやね話としてはツッコミ所ありすぎなんですが・・・友情パワーってほんと偉大
こりゃ明日映画版のDVD借りてくるか・・・


えぇ~話が逸れましたが本題、3-Aで特に頼もしく、特に将来の心配な彼女ww


f88f5970e9b36fabf2240d98d4248b02.jpg
出席番号25:長谷川千雨
僕らの代表!ネットアイドル兼廃人。
でも、多くの冒険を経て最終的には政府の重要機関の特別顧問・・・それでもネット廃人ヒッキー(苦笑)
まぁ~役職をキチンと貰ってる以上は○ートじゃなくて働いてはいるだろうし大丈夫か?

891141a78ee1d165889b1c2020a2ad64.jpg
パルとかに連れ出されて右往左往してる姿が手をとるように浮かぶからいいや(同じオタクだからか2人はよく絡みますからね)


彼女のアーティファクトは電子戦特化。
495dce3e15095853c124ce5cb2088b09.jpg
茶々丸との友情も電脳空間での激戦の末に・・・という印象も受けます

tiu01.jpg
更に独自のチカラで魔法と言う存在に辿り着く洞察力

60dfe67efaabea97fc8ca4d2c8359347.jpg
あとネギにおける精神的支えとしては明日菜と同じくらい大きな存在になりました。

chisame02_no182_01.jpg
いやむしろネギに誰も投げかけなかった質問をしたりなど
彼女は明日菜とはまた別のベクトルからネギを支え導いたと言っていいでしょう。

そして最終的には・・・
091209_03.gif
クラスのみんなを纏め上げるリーダーとして成長しました。
当初は自分は違う・・・と距離を置いていたのを考えると実に興味深いです。彼女もまたネギとの出会いで成長していると そして、だからこそネギの本命にちうを挙げる人も多いんだと思います。


そして、彼女の魅力もやはりネギへの恋心・・・
080120_06.png
理性で否定しつつもずぶずぶとショ○コンの道に(笑)

b29ac06d32253a3a7e492d4b1c0abf41.jpg
結局惚れた弱みか彼女の(平面状は)望んでいた日常からはドンドン離れていきましたな(爆)

2005-08-25.jpg
と言うか茶々丸にもそうですが強気な分グイグイ来られると弱いと言うwwww
110921_13.gif
まぁ~終盤はちうとの絡みが一番赤松作品、そして初期の雰囲気らしかったのも事実なので
ソコがちうの人気の秘密なんだと思います。

最後に・・・3-Aの常識人を自称していますが敢えて言おう!
25006.gif
こんなこと言ったり

fb46461a7516368281f0ae24f2a3dea4.jpg
こんなことに魔法使ったり

20110921173014da4.jpg
こんなHPを持ってる時点で常識人とは・・・
本人的には趣味の範囲らしいですがね(苦笑)
ホントにネギと出会ってなかったらあさっての方向に暴走してたと思いますよwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
