スポンサーサイト


難攻不落!?鉄壁のアイアングローブVSゲルマン魂 キン肉マン第37話感想

ども!会社の飲み会に参加していたCBです。
酒に弱い私ですが今日はビール一杯だけなのでナントカ酔いも覚めましたwww
とりあえず酒の入った上司ほど怖いものはなし(爆)

それでは本題、先ずは今週のキン肉マンから
1k.jpg
第37話『攻防一体の“アイアングローブ”!!の巻』
完璧無量大数軍“完掌”クラッシュマンを圧倒するブロッケンJr!
リングで戦うその勇姿はかつての未熟だった彼とは一味違う その成長した姿に私も驚かされました。
そして、いつも間にか牛丼片手に応援しているキン肉マン( ̄◇ ̄;)



とにかくブロッケンJrは今回も冒頭から攻める!
1k (2) 
今度は足への超低空タックル! 
完全に“アイアングローブ”の特性を見抜いたブロッケンJr。

このまま勝利へ一直線か?と思われたその時
1k (3) 
実は足に装備されていたアイアングローブΣ(゚д゚lll)

これによりブロッケンJrは最大の武器である右手を負傷・・・更にソコに襲いかかるクラッシュマン!

1k (4) 1k (5)
しかし、ココでラーメンマンの絶妙のアシスト!?

この御蔭でで間一髪アイアングローブ を回避したブロッケンJr

しかし、クラッシュマンは自らアイアングローブを纏いそのままブロッケンJrを攻撃!
1k (6) 
アイアン・ディスカス!!!
攻防一体 完全無敵!コレぞアイアングローブの真骨頂(;゚Д゚)!


更にクラッシュマンはブロッケンJrを超人血盟軍の『カズアワセ』と嘲笑います。
1k (7) 1k (8)
 コレにブロッケンJrは激怒!怒りの手刀を叩き込みますが
冷静さを欠き、更に右手を痛めた状態ではアイアングローブの前に歯が立たず(-_-;)



そんなブロッケンJrを見守っていたラーメンマン。
1k (9) 1k (10)
 しかし、そんなラーメンマンにも“完昇”マーベラスの魔の手が

1k (11) 
“完昇”ライジングドラゴンでラーメンマン捕獲!?
多くの読者に『ラーメンマンなら大丈夫』と思われていた この試合ですが そう簡単にはいかないのか?

 
決死の猛攻も虚しく傷付き膝を落とすブロッケンJr
1k (12)
ベルリンの赤い雨、ブロッケンJrの代名詞 その命たる右手が故障
伝家の宝刀は日の目を見ずに折れてしまったのか(;´Д`)



そんな彼に炸裂するクラッシュマン渾身の一撃
1k (13) 
― 〈完掌〉アイアングローブ!!! ―

このままクラッシュマンの“完勝”で試合は終わってしまうのか?

ブロッケンJrァ~( ´・ω・`) やはりと言うかクラッシュマンには隠し球がありましたね
攻防一体、鋼のアイアングローブを身に纏ったクラッシュマン。
ブロッケンJrはタダでさえ強敵な相手を前に 更に挑発に乗ってしまったのが痛いorz

しかし、私達は彼の不屈の闘志を知っている!
次回こそは伝家の宝刀“ベル赤”でアイアングローブを打ち破ってくれる・・・そう信じて次週を待ちたいと思います。
それではキン肉マンの感想はココまで 勝利のカギはやはりカーメンが握っているのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
