

打倒メサイア!悲しみを乗り越えて 特命戦隊ゴーバスターズ第30話感想

と言う訳で遅くなりましたがゴーバスターズの感想です。
g-29_20120916235139.jpg
第30話『メサイア シャットダウン』
遂に亜空間にて全ての元凶メサイアと対峙するゴーバスターズ
g30.jpg g30 (1)
g30 (2) g30 (4)
果敢に挑む5人でしたが恐るべきチカラを持つメサイアに大苦戦!?

 

また今回では多くの謎が明かされました。
g30 (7) g30 (9) 
g30 (10) g30 (12) 
エンターやエスケイプの正体、メサイアの恐怖。
そして、ヒロムの両親たちはデータとなってメサイアに取り込まれていたΣ(゚д゚lll)


つまりメサイアを倒せば取り込まれた人々を犠牲にしなければならない。 
g30 (14) g30 (16)
それでもメサイアをシャットダウンする為に立ち上がるヒロム!!!
両親のコトを想うからこそ、その苦しみを飲み込んで戦おうとする姿は間違いなくヒーローです(T-T)


そして、メサイア本体を前にして繰り広げられるライバル対決
g30 (17) g30 (18)
 レッドバスター VS エンター

互いに死力を尽くして戦う両者、そのバトルは正に白熱
g30 (19) g30 (20)
g30 (21) g30 (22)
ヒロムとニック・・・ゴーバスターズの13年の思いが勝利を呼ぶ!!!
g30 (23) g30 (24)
g30 (25) g30 (26)
爆散するエンター。そして、本体を破壊されたメサイアも遂に滅びる。
 

ヒロム、勝利の凱旋。ゴーバスターズは全員無事に帰還することに成功しました
g30 (27) g30 (28)
g30 (29)  g30 (31)
しかし、残された陣さんの肉体(若い姿のまま)や消えたエスケイプ等 まだまだ一件落着とはいかない様子


更に次回はなんと 夢のコラボ! 
g30 (32) g30 (33)
ゴーバスターズVS宇宙刑事ギャバン!? 
来月の映画に合わせてギャバン(新)との豪華な共演が実現。果たして彼らがどんな物語を紡いでくれるのか?
期待して待ちたいトコロ。それではゴーバスターズの感想はココまで

コメントの投稿

非公開コメント

来週はコラボ祭。

・過去に映画ゴーカイジャーに出ていたギャバンが今度はゴーバスターズのTVに出るとは驚きであった。劇場版仮面ライダー電王にもキカイダー、キカイダー01、イナズマンなどが出てきた事もあったし、この分だと“シャリバン、シャイダー、ジャスピオン、スピルバン、ジバン、ジライヤ、メタルダー、ジャンパーソン、ブルースワット、ビーファイター、BFカブト、ソルブレイン、ウィンスぺクター、エフシードラフト、ビーロボ・カブタック、鉄腕探偵ロボタック”とかなんかいずれ出てきそうな予感がする。

Re: 来週はコラボ祭。

コメントありがとうございます。

> ・過去に映画ゴーカイジャーに出ていたギャバンが今度はゴーバスターズのTVに出るとは驚きであった。劇場版仮面ライダー電王にもキカイダー、キカイダー01、イナズマンなどが出てきた事もあったし、この分だと“シャリバン、シャイダー、ジャスピオン、スピルバン、ジバン、ジライヤ、メタルダー、ジャンパーソン、ブルースワット、ビーファイター、BFカブト、ソルブレイン、ウィンスぺクター、エフシードラフト、ビーロボ・カブタック、鉄腕探偵ロボタック”とかなんかいずれ出てきそうな予感がする。
そうですよねぇ~期待してしまいますよ『夢のコラボ』
まぁギャバンとのコラボは『ゴーカオジャーVSギャバン』があったからと言うのが強いんでしょうが 
特にゴーバスターズはウインスペクター~エクシードラフトまでのレスキュー3部作と親和性バッチリですし
プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
179位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
