

舞台は銭湯!ファン待望のサービス回!? 貧乏神が!第11話感想

ども!ジャンプを買ってきたCBです。感想はいつも通り月曜日に挙げますが今週号も面白いですねぇ~

あとニコニコ動画でバイオの新作CG映画の予告を見ましたぁ~

134582810942313113821.jpg
新作映画 バイオハザード・ダムネーション
今回もレオンが主役ですねぇ~最早クリス以上にバイオの看板しょってますかね?
あとは毎度お馴染みのエイダに宿敵?追跡者の登場で盛り上がりそうですねぇ


えぇ~それでは 遅くなりましたが貧乏神が!の感想行ってみましょう
bg11.jpg
第11話『・・・誰!?』

今回は待ちに待ったサービス回!
ってなことで肌色分多めでお送りします(笑) 

このことを一番喜んでるのは他でもないボビー変態
bg11 (1) bg11 (2)
冒頭から変な歌始めやがった(; ̄O ̄)
それだけ嬉しってことか?つくづく欲望に忠実な坊さんですねぇ
 

そして、本編では紅葉がピンチ?
bg11 (3) bg11 (4)
 目に余るフリーダムさに山吹さんもご立腹の様子ですな(汗)

まぁ~結局、紅葉は通常営業でしたが(苦笑)
bg11 (5) bg11 (6)
bg11 (7) bg11 (8)
と言うか主人公ポジがソー○嬢のバイトとかしちゃ駄目だろう(爆)
しかも客へのあの態度とか・・・最悪だなオイ(;´Д`) あと市子の夏服可愛い

そんな訳で市子の家のお風呂は泥の神様?のせいで大損害 
bg11 (9) bg11 (10)
ついでに紅葉は3年ほど風呂に入ってないらしい・・・流石にないわぁ((((;゚Д゚))))

それで嵐丸の家を訪ねた市子ですが
bg11 (11) bg11 (12)
ま さ か の ド ラ ム 缶 風 呂(;゚Д゚)! 
と言う訳で銭湯に行くことになりました。今回、親父さん(置鮎さん)喋らんかったなぁ


そして、銭湯に行くとオールキャラが大集合
bg11 (13) bg11 (14)
ドキドキしている嵐丸が可愛いですねぇ~♪ 

因みにココで桃央とタマが人前で変身しましたが
bg11 (15) bg11 (16)
bg11 (17) bg11 (18)
それで金儲けを妄想する石蕗くん Σ(゚д゚lll)
苦労人らしく やはりチャッカリしてますねぇwww
あとシレっと仕込む ゲゲゲの鬼太郎の猫娘 (爆)

 
そうして市子たちも入浴!そうお待ちかねの
bg11 (20) bg11 (21)
 サ ー ビ ス タ イ ム キ タ ━(゚∀゚)━ !


そして、銭湯でも何時も通りの賑やかな面々
bg11 (22) bg11 (23)
bg11 (24) bg11 (25)
市子、小さい子(恩人)を泣かすのやめぃ ( ̄◇ ̄;)
でも、一回5000円か・・・払う奴はごまんといそう。つうかお願いします(爆)

あと男湯でも大騒ぎ
bg11 (26) bg11 (27)
お約束の覗き敢行パターン(  ̄▽ ̄) 坊さんナニやってんだ
しかし、龍汰まで乗り気か 恵汰のクールさが眩しく見えるゼ

 そして、市子の背後には邪悪な影が現れる!?
bg11 (28) bg11 (29)
市 子 絶 体 絶 命 ((((;゚Д゚))))

そして、またもやサラッと挟まれるパロディ
bg11 (30) bg11 (31)
銭湯で千と千尋の神隠しネタ(汗)

そして、水着で恥じらう嵐丸が(@_@;)b 良い!


で大ピンチの市子だったんですが桃央ドM男の御蔭でピンチを脱出
bg11 (32) bg11 (33) 
bg11 (34) bg11 (35)
そして、色々あってみんなからボコボコに(´・ω・`)
自業自得とは言え哀れな最後でしたなぁ(まだ死んでない)


残された紅葉の方はと言うと 
bg11 (36) bg11 (37) 
bg11 (38) bg11 (39)
市子たちに洗われて小さくなりました(;゚Д゚)!
 
この異常事態にも落ち着いてる市子・・・だんだん慣れてきたのか(苦笑)


でまぁ石蕗くんにボコられて感じてしまった桃央(笑)をよそに
bg11 (40) bg11 (41)
ボビーは恵汰に覗きを進言!この坊主には常識はないのか(-_-;) 

そして、ボビーの暴言で嵐丸ブチギレ!
bg11 (42) bg11 (43) 
bg11 (44) bg11 (45) 
恵汰の肉体にキュンキュンする嵐丸&動揺しまくる恵汰!?

最早、事態は収拾不可能?とりあえず石蕗収集不可能祖母はジョジョ好きだろwww

更に恵汰には嬉しい?パプニング
bg11 (46) bg11 (47) 
真っ裸の市子と衝撃の鉢合わせ(;゚Д゚)!
この非常事態に市子の脳内会議が開始
bg11 (48) bg11 (49)
bg11 (50) bg11 (51)
最早、グダグダですねぇ(^Д^)
 
最終的には恵汰が『何も見てないから』と出ていくことに
bg11 (52) bg11 (53)
まぁ~コレ以外に手はなかったのかな?ともかく銭湯では散々な目にあった面々
bg11 (54) bg11 (55)
bg11 (56) bg11 (57)
これ一体誰が片付けたんだろうか(苦笑)


翌日では顔を合わせづらい一同が登校
bg11 (58) bg11 (59)
bg11 (60) bg11 (61)
 (;゚Д゚)おまわりさ~ん変質者が3人います!
しかし、そんな変質者×3を凌ぐ謎の美少女のインパクト!彼女の正体は
bg11 (62) bg11 (63)
貧 乏 神 の 紅 葉 で ぇ ~ す ♪
体を洗われた影響か?紅葉が豹変 コレから最終章へ向けて物語はどう動くんでしょう?


そして、ラストは今週の撫子が!
bg11 (64) 
今回は特別編?本編での見切れ出演はなかったものの尺が多め
bg11 (65) bg11 (66)
ツルペタのサービスシーンキタ━(゚∀゚)━! 
bg11 (68) bg11 (69)
しかし、結局変態二人に乗っ取られる&粛清するハメに(笑)


ともかく今回もテンポの良いギャグシーンの連続で楽しめましたね!
サービスシーンも悪くなかったデスシ?それでは貧乏神が!の感想はココまで


テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
