

熱狂!最高!激戦ユニオンフェスタ DOGDAYS’10話感想 

と言う訳で今週のDOGDAYS'の感想
dd10.jpg
第10話『空陸一騎打ち!』

前回よりスタートした 3国合同戦興行ユニオンフェスタ!
初っ端からエクレVSレオ閣下の熱いバトルで盛り上がった訳なんですが
今回も燃え&萌え展開のオンパレード!あまりの盛り上がりにオレの魂も有頂天


そんな熱い戦に興味津々な英雄王
dd10 (3) dd10 (4)
自分も出たくて堪らない彼女の姿にモエモエっス(゚Д゚)ノ
あと 逆に男連中は・・・なんて言うか枯れ過ぎだと思う(汗)


そして、今回のメインはミル姫さまVSベッキーの空中大決戦
dd10 (7) dd10 (5)
 空中戦はビスコッティ側に不利か?と思われましたが
dd10 (8) dd10 (9)
dd10 (11) dd10 (12)
リコ&ミル姫さまのコンビはまさかの大活躍!!!
 
どうやらミル姫さまはエクレやユッキーと一緒に訓練していた模様
dd10 (14) dd10 (15)
 日々の公務お勉強だけで大変なのに・・・シンクとの出会いは本当に姫さまに良い影響を与えたんですねぇ
愛のチカラは偉大やでェ(・∀・)

一方、七海はダルキアン卿と一騎打ち。
dd10 (16) dd10 (17)
dd10 (20) dd10 (21)
大陸最強の剣士を相手に勇者七海 大健闘(;゚Д゚)!
シンクやベッキー、おまけにガウルにさえ置いていかれてしまい
インフレに取り残されたんじゃ?とも言われていた七海でしたが『シンクの師匠』の面目躍如か
dd10 (22) dd10 (23)
dd10 (24) dd10 (25)
ブーメランや水神掌、多彩な技でダルキアン卿を追い詰めます。 

しかし、相手は大陸最強の剣士!
dd10 (26) dd10 (27)
dd10 (28) dd10 (29)
 本気を出したダルキアン卿の奥義 神狼滅牙が七海に直撃!!!

哀れ七海は敗北・・・かと思われましたが
dd10 (30) dd10 (31)
dd10 (32) dd10 (33)
七海が最後に放ったブーメランがダルキアン卿の防具を破壊
貴重なヒナ様のサービスシーンキタ━(゚∀゚)━!
 今回で七海は師匠の意地を魅せてくれましたね~アッパレ ガレット魂♪

あとCMアイキャッチも七海でした
dd10 (34) dd10 (35)
ガウルのお尻・・・我々の業界ではご褒美です。ありがとうございましたm(_ _)m
 

そんなガウルはシンクと待望の直接対決!
dd10 (36) dd10 (37)
ライバル同士の熾烈な攻防!更にアデルさまの勧めで
dd10 (38) dd10 (39)
 シンクとガウルはスーパーモード化!ぶつかり合う英雄VS英雄
dd10 (40) dd10 (41)
 見応え充分なバトルに見惚れてしまった(*´д`*)
このバトルをこのクオリティで見れた事に感謝。コレはテンション上がるわ♪


そして、舞台は再び空へ リコVSクーさまも白熱
dd10 (42) dd10 (43)
dd10 (44) dd10 (45)
仲良し同士の空中戦ドッグファイトは短いながらも(≧∇≦)b

 
そして、今回のメインミル姫さまVSベッキーもクライマックス!
dd10 (46) dd10 (47)
dd10 (48) dd10 (49)
お互いがお互いのことを大好きだから・・・だから全力で戦う。
dd10 (50) dd10 (51)
dd10 (52) dd10 (53)
ぶつかり合う2人の必殺技!その衝撃は天を揺るがす!?

勝負の結果は・・・引き分け(;゚Д゚)! そして、落下して行く姫さまとベッキー
dd10 (54) dd10 (55) 
 彼女たちのピンチを救ったのは・・・勿論、シンク!
dd10 (56) dd10 (57)
殿下に勝利したシンクが駆け付けてくれました。結局、シンクVSガウルの決着は描いてくれなかったお(´・ω・)

そして、忘れてはいけないお約束も勿論 有!
dd10 (58) dd10 (59)
dd10 (60) dd10 (61)
姫さまとベッキーのサービスシーン キタ━(゚∀゚)━!
セルクルの見事な職人芸に嫉妬してしまうなぁ~と言うかシンクが裏山


さて こんな激動の10話でしたが最後にトンでもないヒトが参戦。 
dd10 (62) dd10 (63)
dd10 (64) dd10 (65)
謎のヒーロー英雄仮面 バレバレの正体でノリノリで登場(爆)

dd10 (66) dd10 (67)
迎え討つはビスコッティ若手3人組!シンクは英雄王を超えられるのか!?



とまぁ~非常に面白くて熱かったDOGDAYS'第10話。
ありきたりな表現ですがコレぞ『神回』(;゚Д゚)!
各々の熱いバトルをコレでもかと詰め込みつつ しっかりと描ききってくれましたねぇ~♪

次回、11話では噂ではユッキーがメインになるそうなので非常に楽しみ!
それでは DOGDAYS'の感想はココまで 私は最後までシンクVSガウルを諦めない( ̄◇ ̄;)


テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
