

今年の秋はアニメ化ラッシュ!?各出版社の主力作品がアニメ化

ども久しぶりにブチギレたCBです。いやね~クレジット払いで一万円多く請求されてて(-_-;)
直ぐに解って打ち直してもらったからいいものの (`・ω・´)有り得ねぇ!とブチギレました

それで色々あって待たされた挙句 この時間に更新することにorz

まぁ~とりあえず本題の今週のDOGDAYS'の感想・・・の前に次クールのアニメについて取り上げてみましょう
273155p.jpg 
漫画・小説が原作の2012年秋アニメを全チェック

秋アニメも豊作な予感?コレ以外には珍しい子供向けロボアニメ ジャイロゼッターなんかも注目ですね
70891162_300x300.jpg 
ダンボール戦機のように子供たちの支持を勝ち取って欲しい。


あと個人的に気になったのは三大週刊誌のアニメが揃って開始される事


ジャンプは大きいお友達のバイブル 
toloveru_D_animeka120413.jpg
とらぶるダークネス

フラスコ計画編を描く 
be7d6334ff89c3991eaab1d6c74dfe3c.jpg 
めだかボックス 2期

ファントムブラッドの悪夢を振り払えるか? 
news_thumb_jojo_key01_small.jpg
ジョジョの奇妙な冒険

映画も控えたサンライズの無法地帯 
img_890730_18209206_0.jpg
銀魂  3期


サンデーは3度目のアニメ化かつオリジナルスートーリ-な 
20120801170754_original.jpg
ハヤテのごとく  3期

ガンダムAGEの枠を引き継ぐ 
65164143_300x300.jpg
サンデーの秘密兵器 マギ

マガジンは異能者たちが超絶バトルを繰り広げる
3191_code.jpg
CODE:BREAKER


このアニメ化作品郡でドレが飛び抜けるのか?と予測してみると面白い?

個人的に鉄板なのはジャンプ。
最近で言うと黒子のバスケが成功しましたし 実績から言うと銀魂と とらぶる も期待・大
ジョジョは果たしてどんな構成になるのか?私も好きな作品でコアな人気があるだけに不安
めだかボックスはいよいよ盛り上がるトコロなんですが手ブラジーンズ先輩がいないからねぇ

対抗馬はサンデーは ハヤテのごとくはオリジナルストーリーと言うのが不安だし
マギも連載途中のアニメ化&日5枠なので成功するかは5分5分か?

大穴マガジンは何時も思うんですがアニメ作品の出来は悪くない。
けど、いかんせん地味になってしまうのが・・・とにかくCODE:BREAKER自体は嫌いじゃないので一度見てみたい


ともかく最近はジャンプのアニメ化が相次いで最早出尽くした状態なのでサンデーやマガジンにも頑張って欲しい。
まぁ~今のサンデーやマガジンでアニメ化できる作品ってナニ?と聞かれたら苦しいんですがね
1234640329_cl.jpg
エデンの檻とかどうだろう?アニメで動くミイナが見たい

ともかく秋アニメも引き続きネタにできるといいなぁ~と言う事で
DOGDAYS'の感想前に 秋アニメについて触れてみました。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
210位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
