

進化する四獣!?グルメ四天王壊滅 トリコ第202話感想

ども仕事中にビッチ先生は『ツンデレ』なのか『ちょろい』なのか悩んだCBです。
一言で『ツンデレ』っと言っても色々なキャラがいますからねぇ・・・まぁ萌えることには違いない!
(n‘∀‘)η 萌えれればイイんです!

それではジャンプ感想の続き~まずはトリコ
120911_2122~03
第202話『緑の雨<グリーンレイン>』
四獣本体VSグルメ四天王!
人類の命運を賭けた最終決戦が遂に開戦!先陣を切ったのは問題児ゼブラ
120911_2123~01 120911_2123~02
遂 に 自 力 で 空 を  飛 び や が っ た  Σ(゚д゚lll)

そして、繰り出される必殺技のオンパレード 本来ならこの攻撃を受けて無事なはずはありませんが
120911_2123~03 
四獣本体はこれを無効化

逆にゼブラが返り討ちに・・・更に悪夢は続きます。
120911_2124~01 120911_2124~02
ココに続きサニーもダウン(;´Д`)
どうやら四獣本体は分身たちから四天王の攻撃パターンを学習した様子?
120911_2125~01 
最後に残ったトリコも倒れ 戦況は最悪。

更に四獣本体は その戦闘力が徐々に上昇しているらしい ((((;゚Д゚))))
このピンチをどう乗り切るのか?トリコ&ゼブラにはまだスーパー化と言う最終手段も残されていますが・・・どうするんだろ


一方その頃小松はユダシェフの元へ
120911_2125~03 
てっきりユダシェフは裏切るのかなぁ~なんて思ってたのですが(名前がユダだし)
最後までこのまま協力してくれるのかな?と言うかこの人は参戦しないんだ(-_-;)

まぁ冷静に考えると四獣の襲来も自然のシステム(天災)の一つであり。
四獣自身も“エサ”がなくなれば生きていられない以上 人類が全滅することは無い
故に非情ながらも最低限しか手を出さないのか?
寧ろ“緑の雨”の解毒の料理を作ってくれるだけ有り難い?(まぁ本体が直接攻めてくるのはイレギュラーらしいですが)

しかし、当たり前ですが何億人分の料理を二人で作れる訳もなく
120911_2125~02 
美食人間国宝 節婆 堂々登場!

いつぞやの弟子の女の子?も一緒ですね しかし、4人で何億人分の料理を作るとか
本 当 に イ ン フ レ し て る よ なぁ (爆)
とにかく この料理が四獣戦に欠かせないのは確実ませんし
もしかしたら この料理で四天王が回復&強化できるかもしれません。

ともかく次回がどうなるのか・・・非常に気になる展開ですねぇ それではトリコの感想はココまで


テーマ : トリコ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
