

燃えろベルリン魂!ブロッケンJr対クラッシュマン キン肉マン第36話感想

ども諸事情で仕事後に大阪に行っていたCBです(; ̄д ̄)
あと夕飯食べてて口内火傷してしまった・・・朝の星占い通りついてねぇorz

えぇ~それでは本題、今週のキン肉マンの感想
120910_0017~01
第36話『“必殺技”の攻略法!!の巻』
超人連合VS完璧・無量大数軍 第2R。それは正に波乱の幕開け! 
120910_0017~02 120910_0018~02
ステップ5・6にて強豪超人バッファローマンとロビンマスクが苦戦する中
“未完の大器”ブロッケンJrがクラッシュマン相手に大健闘!



襲い来るクラッシュマンの“完掌”アイアングローブ
120910_0018~01 120910_0019~01
これにもブロッケンJrは怯まない!止まらない!
決死の特攻 渾身のパンチでアイアングローブ封殺 (;゚Д゚)!


今回のブロッケンJrは攻める!攻める!攻める!
120910_0019~02 120910_0019~03 
全てはキン肉アタル・・・超人血盟軍での死闘が彼を変えた! 

 ブロッケンJrは最早“未完の大器”では無い。
彼もまた一流のアイドル超人なのだ! 

 
そんなブロッケンJrを今まで見守って来た男・・・ラーメンマンも遂に参戦!
120910_0020~01 120910_0021~01 
対する相手は“完昇”マーベラス ラーメンマンのカンフー殺法が冴え渡る!
ラーメンマンの相手はマーベラス・・・予想通りではありますが このままラーメンマンの完封なるか? 
 とりあえず 今回は、成長したブロッケンJrを見て喜ぶラーメンマンに感動(T-T)


終始 クラッシュマンを圧倒するブロッケンJr
120910_0021~02 
しかし、あまりにも不気味なクラッシュマン(-_-;)
煽りの通り 次回はクラッシュマンの逆襲が・・・始まるのか!?

それに対してどう対処するのか?そこでブロッケンJrの真価が問われそうですねぇ
(,,゚Д゚) ガンガレ ブロッケンJr 唸れベルリンの赤い雨!

とにかくネタは少なかったが見応えは十分な36話でした 次回も期待!それではキン肉マンの感想はココまで 

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
