

最終決戦 亜空間へ突入せよ! 特命戦隊ゴーバスターズ第29話感想

ども!実家に帰っていたCBです。誰かの作ってくれるご飯・・・って(;´Д`)スバラスィ

それでは本題、今日のSHT ゴーバスターズ
g-29.jpg
第29話『亜空間への突入!』
まだ9月なのにゴーバスターズの戦いは完全にクライマックス(;゚Д゚)!
いやマジでコレは見入ってしまう30分、本当に次回で最終回と言われても納得してしまうYo

それでは本編の感想。メサイアの進化を察知したヒロムパパより連絡が
g-29 (1) g-29 (3) 
秘密にしていましたが陣さんはコレまでも連絡はとっていたらしい
コレって・・・やばいフラグ? ともかく亜空間には秘密がありそう(汗) 

 ともかく悲願の亜空間突入で高まるクライマックス感!
g-29 (8) toku-29.jpg
しかし、こんな時でもギャグをかます樹液はイイキャラしてますねぇwww


そんなゴーバスターズの前に立ちはだかるエンター&エスケイプ!
toku-29 (2)  toku-29 (1)
g-29 (11) g-29 (12)
エスケイプさん・・・露出減った残念(;´Д`) 
まぁ~それでもエロいんですがね!リュウさんとのバトルもしっかりあったし
g-29 (14)  toku-29 (3)
 騎 乗 位 で (爆)  それにしてもガンカタがイカす!
toku-29 (4) toku-29 (5) 
あとJは戦闘でも目立ちますねぇ キレンジャーか (笑)


そして、今回はナント言ってもヒロムVSエンターが熱い! 
toku-29 (6) toku-29 (8)    
g-29 (21) toku-29 (10) 
圧倒的なエンターに果敢に挑むヒロム! 
『俺たちの13年はメサイアを倒す為にある・・・』のセリフが非常にGood 
エンターさんも強敵感バリバリで見応え充分ですわ(≧∇≦)/


そして、亜空間に突入するゴーバスターズに敬礼する黒りん達に涙!
g-29 (23) g-29 (29)
g-29 (31) g-29 (32)
コレはマジで最終決戦なんじゃありませんか(┯_┯)
基地に攻め込んでくる敵に非戦闘員が決死の覚悟で挑む・・・敬礼といい この29話は熱い!


そして、決戦の舞台 亜空間ではグレートゴーバスターVSメガゾド軍団!
toku-29 (11) toku-29 (12) 
toku-29 (13) toku-29 (14)
雑魚どもを蹴散らすグレートゴーバスター サイコ━(゚∀゚)━!
本当に最終回でも不思議じゃない出し惜しみ無しの燃える展開の連続で血が沸る♪

そして遂にヒロムたちの前に元凶メサイアが降臨!
toku-29 (15)  g-29 (35)
g-29 (36) g-29 (37)
遂に始まる最終決戦!ヒロムたちはメサイアを倒す事が出来るのか!?

本当に最終回みたいな展開でござった(;゚Д゚)!
この熱さは本当に見事・・・ヒロムVSエンターもロボ戦も見事な出来でしたし 
次回は残された人たちの秘密も明かされる?ゴーバスターズはメサイアをシャットダウン出来るのか?

絶対に見なければ(;゚Д゚)! それではゴーバスターズの感想はココまで

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
201位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
