

市子と紅葉!ふたりの絆は招き猫だけが知っている。 貧乏神が!第10話感想

ども99の矢部っちが心配なCBです。 まぁ~自然気胸なら友人も入院して直ぐに日本橋歩いてたから大丈夫?
とりあえず復帰したらガリタ食堂に矢部っちは連行な(笑)


それでは本題、貧乏神が!の感想
bi10.jpg
第10話『カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすために
     こっそりシチューに混ぜさせておきみたいなもんですよ』
タイトルがムカつくくらいに長い(汗)
あと今回は・・・初めて露骨なパロネタがなかった(;゚Д゚)!

ソレを驚くのもどうかと思うが それでもケッコー楽しめましたねぇ


放課後に市子に話しかける嵐丸、その嵐丸に『家来る?』と誘う市子
bi10 (1) bi10 (2)
本当に2人は仲良くなりましたねぇ~♪ トモダチ (;´Д`)スバラスィ

実は市子は小猫を拾って『タマ』と名付けて育てていました。
bi10 (3)  bi10 (6)
bi10 (7) bi10 (8)
ここら辺の件も桃央の時から市子が成長した・・・と受け取れるかもしれませんねぇ
まっ桃央の場合は明からさまに怪しかったんですが( ̄◇ ̄;) 
それと猫と戯れる嵐丸がすごい可愛い 子供かい !!!

しかし、市子の家と言えば忘れてならない
変 態 の 巣 窟 (爆)
bi10 (9) bi10 (11)
bi10 (12) bi10 (13)
相変わらずの変態コンビ・桃央とボビーwww
bi10 (15)

 まぁ嵐丸もソッコーでツッコミとして打ち解けたので万々歳・・・なのか?


嵐丸が帰った後、トイレで市子は今までにない強烈な神に遭遇
bi10 (17) bi10 (18)
イケメンだけど頭はウ○コ Σ(゚д゚lll) 
福の神:便所神の伊吹 ネガティブ思考でぶっちゃけウザイ(汗)

で紅葉とは無関係?な伊吹は市子に幸福エナジーの講釈をしようとしますが
bi10 (19) bi10 (20)
 ト イ レ に 流 さ れ た (爆)
まぁ仕方がない。市子自体 エナジーのことで葛藤してる最中なんだしwww


そんな市子に紅葉から挑戦状が届く
bi10 (21) bi10 (22)
bi10 (23) bi10 (24)
 タマを誘拐し市子を挑発する紅葉!!!
今回は悪役だなぁ紅葉・・・顔もマジムカつく悪人面だ((((;゚Д゚))))

蘇民将来で紅葉に挑む市子!しかし、今回の紅葉は一味違った
bi10 (25) bi10 (26)
bi10 (27) bi10 (28)
貧 乏 神 ア イ テ ム 大 ・ 損 
これのチカラの前に紅葉が完敗・・・しかし、事態はそれだけでは終わらなかった!

市子の居た体育館が3バカコギャルのデブのせいで炎上
bi10 (29) bi10 (30)
しかし、ココで伊吹が寒いギャグと共に再登場!


bi10 (31) bi10 (32)
彼のアイテム・・・とパプニングからタマが招き猫化


そんな訳でタマの助けを借りて市子は脱出
bi10 (33) bi10 (34)
bi10 (35) bi10 (36)
 途中で紅葉を踏んづけたことで市子の幸福エナジーも復活!!!
温泉もぶち当てるとか 相変わらずパないな・・・ぁ幸福エナジー


そして最後はネタばらし
bi10 (37) bi10 (38)
bi10 (39) bi10 (41)
今回の出来事は紅葉の作戦でした

『カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすためにこっそりシチューに混ぜさせておきみたいなもんですよ』 
相変わらず素直じゃありませんねぇ・・・この二人は(≧▽≦)


あと今回は場外編も豊富でした
bi10 (43) bi10 (42) 
bi10 (44) bi10 (51)
桃央の瞬間亀甲縛りや紅葉の生理ネタとか相変わらず下品www
あと山吹姉さんはビジュアルバンド好きか・・・喜ぶ姿が可愛いわぁ♪

それとお約束?の入れ替わりネタも完備
bi10 (45) bi10 (47)
bi10 (48) bi10 (49)
巨乳というロマンをぶち壊す紅葉(;´Д`)
おまけにボビーを市子の体に入れ替えようとするとか
(#゚Д゚) 今 回 の 紅 葉 は 鬼 畜 スグる!

でもナンダカンダで市子と紅葉はいいコンビですよねぇ
bi10 (52) bi10 (55)
 ボビーへのツッコミは完璧なコンビネーション(笑)
ボビーも本当にKYですねぇ 『乳揉みコンビ』なんて言ったらどうなるかわかるだろうに


最後は今週の撫子が!
bi10 (56) bi10 (57)
衝撃の捏造 ウ○コ撫子 orz
あまりにもあんまりな扱いだなぁ・・・次回も 撫子は出番ないみたいだし
彼女が救われるには2期の奇跡を待つしかナインディスか(;゚Д゚)!


とにかく次回は温泉回らしいので楽しみですねぇ・・・湯気は邪魔でしょうが
それでは貧乏神が!の感想はココまで 今日は今から実家にお呼ばれナンっス

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
201位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
