

ユニオンフェスタ開幕!恋する乙女VS獅子王 DOGDAY'S第9話感想

ども久しぶりに実家に電話したCBです。怒られるかと思ったら普通に返されて笑ったwww

それでは本題、本日はアニメの感想 DOGDAY'Sです。
do08s_20120906232227.jpg
第9話『ユニオン・フェスタ』
前回、パプニングでシンクとキスをしてしまったエクレ!
dg09.jpg dg09 (1)
三国による合同戦興行 ユニオンフェスタに向けて鍛錬に励みますが 

dg09 (2) dg09 (3)
やはりキスのことが忘れられないで暴走してしまう(爆) 
本当にエクレは良いツンデレですねぇ・・・(;´Д`)スバラスィ

しかし、そんなエエクレの異変にみんなも気付いてるらしく
dg09 (4) dg09 (5)
サービスシーン担当 ジェノワーズ&七海もエクレのコトが気がかり?それにしてもノワはチンマイなぁ♪

一方のシンクの方はと言うと
dg09 (6) dg09 (7)
dg09 (8) dg09 (9)
キスのことを忘れて全くのマイペース Σ(゚д゚lll)
いや 流石にソレはどうよ・・・しかも クー様まで陥落しようとしてるし(汗)

やっぱり、シンクに恋した女の子は大変だなぁ
dg09 (10) dg09 (11)
でも、女の子同士の仲がいいからOK?いっそハーレム作ればいい


ユニオンフェスタ直前のビスコッティ陣営
dg09 (12) dg09 (13)
リコが恋について語っている・・・だと(;゚Д゚)!
今回、一番・・・いや もしかしたら2期で一番の衝撃のシーンかも知れぬ(汗)

確かにリコも年齢は年頃の女の子だから『恋』についても語れるだろうさ!
でも、そうなってくると普段のシンクへのイチャイチャが性的に見えるZE
dg09 (14) dg09 (15)
結局、エクレはイタいトコロを突かれてリコと喧嘩に・・・
dg09 (16) dg09 (17)
 ユッキーが『恋』について語っている・・・だと(;゚Д゚)!
確かにユッキーも土地神で齢 数百歳だから当然かもしれんが
そうなってくると普段の自然体エロスはわざとなのかと小一時間

そして、そこを通りかかったレオ閣下
dg09 (18) 
迷うエクレを見かねて一騎打ちを提案
dg09 (19) dg09 (20)
 閣下の粋?な計らいで序盤からユニオンフェスタは盛り上がりそうです。


そして、ココでCMアイキャッチ 今回出番がなかった魔王ヴァレリー
dg09 (21) 
お約束の覗き中、しかし彼は知らない
その背後に迫る英雄王の鉄槌を・・・あぁ合掌(´-ω-`)南無三


Bパートでは遂に開催のユニオンフェスタ
dg09 (22) dg09 (23)
dg09 (24) dg09 (25)
今までにない規模の戦興行でみんなも大盛り上りですねぇ♪ 


そして、今回の目玉エクレVS閣下の一騎打ちが開始
dg09 (26) dg09 (27)
dg09 (28) dg09 (29)
果敢に挑むエクレとそれに応じる閣下!
dg09 (30) dg09 (31)
dg09 (32) dg09 (33)
これまでの鍛錬の成果を出し切り奮戦するエクレ
dg09 (34) dg09 (35)
しかし、相手は作中最強の獅子王 レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ!
 dg09 (36) dg09 (37)
dg09 (38) dg09 (39)
そのチカラの前に徐々に追い詰められていく
と言うか完全にラスボスだ このひと( ̄◇ ̄;)

遂にエクレは閣下の一撃を受けてしまい
dg09 (40) dg09 (41)
dg09 (42) dg09 (43)
 エクレ ノックダウン (;´Д`)
このままエクレは敗北してしまうのか?ソコに響くのは親友リコの叫び!
dg09 (44) dg09 (45)
dg09 (46) dg09 (47)
 『エクレ 大好きであります!』
リコの親友を想う言葉がエクレにチカラを呼び戻す!
dg09 (48) dg09 (49)
ビスコッティ親衛隊長 エクレールマルティノッジ 完全復活(≧∇≦)/ 

覚悟を決めたエクレは土壇場で更なる力を発揮!
dg09 (50) dg09 (51)
dg09 (52) dg09 (53)
レオ閣下相手に見事な戦い コレがビスコッティの騎士の力だ!!!
dg09 (54) dg09 (55)
dg09 (56) dg09 (57)
 遂にエクレは閣下に 。・:*:・゚☆ ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
dg09 (58) dg09 (59)
dg09 (60) dg09 (61)
意外に乙女心もわかる(笑)閣下の御蔭でエクレも吹っ切れて めでたしめでたし 

シンクもエクレに合流、その時のエクレの顔が(≧∇≦)b
dg09 (62) dg09 (63)
dg09 (64) dg09 (65)
でも、エクレは苦労するんだろうなぁ(苦笑)
 だからシンクはハーレムを作ればイイと思うよ!

そして、次回は空中戦!
dg09 (66) dg09 (67)
ミル姫さま&リコ VS ベッキー&クーさま 
地の利はミル姫さまに不利、急成長中のベッキーと戦況はビスコッティに不利?
ともかく次回、果たしてどちらが正妻戦争に勝利できるのか非常にwkwk

それではDOGDAY'Sの感想はココまで  閣下にも もう一戦戦って欲しいなぁ

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
