

まくらに届け この想い ジャンプNo.40感想パート3

それでは続いてパート3です。
120905_2037~03 
家庭教師ヒットマンリボーン~パジャマな彼女
家庭教師ヒットマンリボーン

強すぎるイェーガー((((;゚Д゚))))

120905_2029~03 
その強さは間違いなく 今までで最強の敵

ですがツナの前に一筋の光明が
120905_2029~02 
もしかしてバミューダがイェーガーの力の源なのか?
彼らを引き離すことが勝利の鍵のようですねぇ しかし、戦況は圧倒的に不利
120905_2029~04 120905_2029~05
イェーガーの手で白蘭とXANXUSまで(;´Д`)

その窮地にヴェルデが始動!
120905_2030~01 120905_2031~01 
自慢の発明品でイェーガーに挑みますが・・・果たしてツナは間に合うか? 


クロガネ


お約束の展開、しかし熱い
120905_2031~02 120905_2032~01 
試合後はこのまま部に戻るのだろうか?と言うか連載続くのかい


恋染紅葉


小鳥ちゃんは小悪魔かな?と思いましたが
120905_2032~02 120905_2032~03
120905_2032~04 120905_2032~05 
  なんと言う凄い空回り感(((o(*゚▽゚*)o)))

策士を気取って紗奈ちゃんたちに絡んだのだって
120905_2034~01 120905_2033~02 
結局 ピエロなんじゃねえか (爆)
まぁラブコメでガチのドロドロは期待してないんで全然OKなんですが


そして、紗奈ちゃんの方はナナちゃんの御蔭で翔への恋心を自覚?
120905_2034~02 120905_2034~03
120905_2035~01 120905_2035~02
テンパってる紗奈ちゃん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
コレはなかなかの破壊力♪ でも、ソレをサポートしたナナちゃんを思うと(;´Д`)

そして、ラストは翔と小鳥がキス!?
120905_2035~03 
次回でまたエロパプニングの予感(笑)

ともかく この4人の絡みに今後も期待したい所ですwww


タカマガハラ

新キャラの2人が正式に登場!
120905_2035~04 
動物使い?&喋る刀の剣士・・・どんな戦いを見せてくれるのか?
120905_2035~05 
物語はようやく動き出した・・・と言いたいトコロですが掲載順は限りなくピンチ(-_-;)


戦星のバルジ

予想通り、逆襲開始
120905_2036~01 
バンバン倒されて行く 敵幹部たち

ティコの因縁もここで決着
120905_2036~02 
コレはもう・・・確定か(-_-;)

ブラックとアストロの戦いも決着!?
120905_2036~04 120905_2037~01 
もう勢いで突っ走った感が・・・やはりスロースターターだったのが敗因なのだろうかorz

 
パジャマな彼女


最終回、先輩が不憫でした(;´Д`)
120905_2037~04 
これなら先輩の方が引っ越してお別れしたほうがよかったような(汗)
 
そして、再会した計佑とまくら
120905_2037~06 120905_2038~01
―まくらの告白でエンディング ―
う~ん やっぱ呪い関係でゴタついたのが痛かったなぁ・・・と思ってしまう。
あとはレイプ未遂とかもラブコメにはいらない要素だったよなぁ(汗)

ともかく非常に可愛い女の子を書ける濱田先生には今後も頑張って欲しい!


とまぁ こんなトコロです。始まる作品があれば終わる作品があるのは致し方ありませんが
それでも切なくなるのは世の常( ̄◇ ̄;) 
とりあえず今は恋染紅葉の頑張りに期待してますwww

それでは長くなりましたが 今日はココまで

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
