

天帝は止まらない!緑間絶体絶命!? ジャンプNo.40パート2感想

パート2の感想です。
120905_2017~01 
INRWEAR CODE~べるぜバブまで
金未来杯:INRWEAR CODE

金未来杯の4番手 今までの金未来杯では一番、完成度が高かった印象。
120905_2024~01 120905_2024~02
話の概要は妖精の呪いを受けた青年(豆粒チビ)が現代で妖魔と闘うと言う王道ストーリー

それ故に作者の力量が問われるわけですが
120905_2025~01 
迫力&戦闘の決めゴマもしっかりしてて完成度高し

主人公が変身する妖精がレッドキャップと言うのも中々そそられます♪

ヒロインのキャラも中々悪くないし(ちょいウザいが)
120905_2025~02 
それでも役割は十分務めていたと思う。更に画力が上がれば化けるか?


黒子のバスケ

赤司VS緑間も山場を迎えます
120905_2025~03 120905_2026~01
天帝 赤司、その男・・・強し

120905_2026~02 
―天帝の瞳―
相手の未来すら見透かすそのチカラに緑間も窮地に

しかし、緑間はそれで屈する男では無い!
120905_2026~03 
次回炸裂!緑間のとっておき!!!
果たしてどんな超人プレイを魅せてくれるのか?全力で期待!


銀魂


踊るネタ吹いたwww
120905_2027~01 
ファイナルも機会があれば見に行きたいわぁ
あとはドラクエⅩネタとか何時ものギャグ回でしたwww

しかし、桂と将軍が仲良くなりましたが
120905_2027~02 
コレは今後の展開に活かされるのか?とりあえず桂 仕事しろ


べるぜバブ


突然強くなった古市が悪乗り中
120905_2028~01 
なんだこのポーズは(苦笑)

その秘密は鼻に詰めたティッシュ
120905_2027~03 
これによってベヘモット34柱師の力を使えたらしい

ソレをわかった古市は更に悪ノリ 神崎&姫川とバトルに
120905_2029~01 120905_2027~04
ヘカドスに続いてアギエルまで Σ(゚д゚lll)
まぁアギエルの再登場は嬉しいんですが・・・東条とかには返り討ちだろうなぁ(笑)

それではパート3に続きます

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
