

白熱!熱いぜ?面白いぜ ジャンプNo.40感想パート1 

ども自分のダメさをひしひしと感じるCBです。はぁ・・・頭が重い(;´Д`)

えぇ~それでは本題、ジャンプNo.40の感想
120905_2141~01
ハイキュー ~ スケット・ダンスまで


ハイキュー 

  試合の直前でユニフォーム配布
120905_2011~02 
憧れの人と同じ背番号・・・闘志が燃えるのも納得の展開 


あとは相手校が愉快なメンツだったり
120905_2012~01 120905_2142~01  
以前であったライバル?とも再会したりで試合開始。

120905_2011~01 
初めてのフルメンバーの試合、ドコまで盛り上がるのか必見ですね


斉木楠雄の災難
 

夏休み明けでいろいろ愉快な展開でしたが
120905_2012~02 
最後の手紙が全て持っていった(;゚Д゚)!

コレは次回どんな展開になるんだろうかwkwk

トリコ


ゾンゲ久しぶり登場。
120905_2013~01 
まぁ~それだけですがね(汗) 四獣の本体には敵うはずもないわネ

街で大暴れする四獣本体、被害者も尋常な数になりましたが
人間も負けてはいない!最強のメンツが続々集結!!!

120905_2013~02 
再生屋 鉄平が市民を守り 四天王も集結!

ですが 四獣本体も奥の手を発動
120905_2014~01 120905_2014~02
120905_2014~03 120905_2014~04 
”患いの雨”人が浴びれば一時間で死んでしまう猛毒((((;゚Д゚)))) 
事態は一刻も争います・・・まぁユダシェフや小松がいるから解毒の方は大丈夫か?

ともかく時間との戦いですが
120905_2013~03 
四天王 勢ぞろい!!!
コレは盛り上がってキタ━(゚∀゚)━! 次回にwkwk


スケット・ダンス

ボッスンとヒメコはスイッチのもとへ
120905_2015~01  
しかし、その心の闇は深い
120905_2018~01 120905_2015~02
ボッスンはそれでも向かい合う事を諦めませんが(┯_┯)
120905_2016~01 
被害者たちの復讐の魔の手がスイッチに
 (-_-;)

コレは事態が緊迫してきましたねぇ 正真正銘のクライマックス!次回が見逃せません。

パート2に続きます。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
