

つぐみ祭り!嘘と恋の協奏曲 ニセコイ第40話感想

それでは続いてはニセコイの感想です
120904_2026~01
第40話『ウソツキ』
今回は扉でもわかるとおり 待ちに待ったつぐみ祭り
古味先生! 本当にありがとうm(_ _)m
と言うか この扉絵も本当に(;´Д`)スバラスィ 
コレぞ新たな白衣の天使 そのものかも知れない(爆)


そんな訳で本編の感想  今回はつぐみの提案で楽の家で夏休みの勉強会
120904_2025~01 120904_2027~01
まぁ実は ソレがクロードの作戦だったのですがね(笑)

しかし、今回ある意味一番驚きだったのは
120904_2027~02 120904_2027~03
未だにつぐみを男だと思っていたことΣ(゚д゚lll)
コレはこんなに可愛い子が女の子のわけがない・・・と言う訳でなく 本気で馬鹿なのか?


そんな訳でクロードご自慢の嘘発見器でドタバタ騒動が
120904_2029~01 120904_2029~02 
最初の被害者は言いだしっぺのつぐみ(笑)
とりあえず 小咲ちゃんの純真な責めがイイ感じ?慌てふためく姿が可愛い

あとはまぁ楽がピンチになったり、マリーがいつも通りだったり
120904_2032~01 120904_2032~02
つぐみのリアクションが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

そして、小咲ちゃんと千刺も負けていません!
120904_2032~03 120904_2033~01
集のセクハラで赤くなったり、キスのことで照れたり♪ 

と言うか今回のMVPは集かもしれない
120904_2033~02 
自らの身を犠牲にしてまで欲望に忠実なその姿
お前は紛れもなく男だ(┯_┯)
 
そんな集の犠牲もあって つぐみの魅力が際立ちました。
120904_2033~03 120904_2034~02
 (o ̄∇ ̄o) 特につぐみがE以上と言う事実は何事にも代え難い!
何実にマリーもE以上・・・これだけでオレは頑張ることが出来る(爆)

そして、最後を〆るのは つぐみの最大級のデレ
120904_2034~03 
彼女が自分の想いに素直になれるのは何時だろう?
ともかく 最近は中々目立てなかった分を一気に取り戻せる程に熱い つぐみ回でした。
やっぱ私はつぐみが好きだわ! それではニセコイの感想はココまで

テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
241位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
