

アダルトバトル!?殺せんせーVSビッチねえさん。 暗殺教室第9話感想

ども!色々と不摂生な生活が続くCBです。モット是正しなければ(-_-;)

それでは本題 今週のジャンプ、暗殺教室の感想
120904_2010~01
第9話『大人の時間』

前回、登場した殺せんせーを狙うプロの暗殺者イリーナ・イェラビッチ
通称 ビッチねえさん(爆) 
 
今回彼女は遂に殺せんせー暗殺に乗り出します。
120904_2011~01 120904_2012~01
暗殺作戦の情報源は勿論 渚キュン♪ 

前回たいへん羨ましいひどい目にあったのがキッカケで ねえさんが苦手な渚キュン 
120904_2011~02 
ノートでガードする姿に萌え( ´∀`) ♪



ともかく暗殺には絶対な自信があるビッチねえさん
120904_2012~02 120904_2012~03 
しかし、先生としては正直ダメポ(^▽^)
まぁ完全に殺せんせーとE組を舐めてますねぇwww


それでも政府が手配した暗殺者らしく殺せんせー暗殺計画はプラン通り?
120904_2012~05 120904_2013~01 
120904_2013~03  120904_2014~01
(o ̄∇ ̄o) オッパイ♪ オッパイ♪

しかし、彼女は殺せんせーを舐めすぎた
120904_2014~03 120904_2015~01
通常の弾丸で殺せんせーが死ぬわけがない(苦笑)
いや まさか銃弾自体が溶けるとは思いませんでしたが
おまけに目と同じトコロに鼻があったなんて わかるかよ(;゚Д゚)!



そして、殺せんせーお約束の手入れタイム突入!
120904_2016~01 120904_2017~01
エロ漫画展開 キタ━(゚∀゚)━!
なんか格好良く決めた殺せんせーですが コレはもう完全にE・RO・GE!
120904_2018~01 
このシーンなんて完全に事後じゃねかΣ(゚д゚lll)


ともかく予想通りの展開だった訳なんですが
120904_2019~01 120904_2019~02
殺せんせーの悪い大人の顔に吹いたwww
そして、こんな目にあっても闘志の折れないビッチねえさんスゲエ(笑)

ともかく次回もエロ&面白そうなので期待して待ちたいトコロ 
もちろん全裸で(  ̄▽ ̄)ノ
 それでは暗殺教室の感想はココまで

テーマ : 暗殺教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
195位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
