

惨劇に屈するな!目指すはR棟66番ゲート ONEPIECE679話感想

続いてONEPIECEの感想
120903_2050~02
679話『心意気G-5』
扉連載は急展開? カリブーを連行しているジンベエの前にコリブーが出現。
100% 返り討ちですよね(爆)
だって タダでさえジンベエとコリブーその他じゃ格が違う おまけに魚人の得意な海中
コレは次回にはカリブーの一味ごとジンベエに捕まるんじゃネ(^▽^)


それでは本編、シーザーもルフィたちの脱走に気付いた模様 その影でチョッパーも動きます。
120903_2050~03 120903_2050~04
ドラッグの構造や鎮静剤も手に入れたらしいので子供たちの問題は解決しそう?

気になるのはモネ・・・ですね モネはチョッパーに気付いている?
やはり 彼女がメッセージの主なんでしょうか?やはり 彼女が今後の鍵になりそう


そして、シーザーとヴェルゴも始動
120903_2051~01 120903_2051~02
最早、手段も選ばないシーザーですが ソレがきっかけでクーデターとかも有り得る?
あとヴィルゴは相変わらず天然ボケキャラですねぇ・・・今回もスプーンがついてるし 自分を剣士と間違えてる
でも、キレモノですし腕に相当の自信があるみたい((((;゚Д゚))))


一方、ルフィたちの方はと言うと
120903_2052~01 120903_2053.jpg
スモーカーも合流し一路シーザーのもとへ 

ただ、ロビンは別行動をとったらしい この3人がシーザーと戦うのか?


そして、ゾロたちの方はというとG-5の海兵と大立ち回り
120903_2054~01 
まぁ 彼らでゾロたちを止めれる訳ありませんが(笑)


しかし、そんな中不吉な予感が
120903_2054~02 
連れて来てしまった小型ドラゴンは危険Σ(゚д゚lll)

コレはゾロたちは暴走した子供たち&ドラゴンと戦う展開になる?

そして、たしぎもゾロと再会
120903_2055~01 
すげぇ あっさりだった (爆)
まぁ現状は脱出するのが最優先なので啀み合う訳にも行きませんからねぇ


そんな中、シーザーの策略で研究所が爆破
120903_2055~02 
これによって“シノクニ”の惨劇再び
120903_2056~01 120903_2056~02
ナントカ ゾロたちは危機一髪で脱出、遅れていた たしぎも又 助かりましたが
120903_2057~01 120903_2058~01
そこには 彼女を仲間に託したG-5の荒くれ達の姿が(┯_┯)

コレは男を見せましたなぁ・・・単なる荒くれじゃなかった!
しかし、そんな姿を見ても『カス共』と嘲笑うシーザーはゲスですなぁ(怒)
ともかく先の読めない展開のONEPIECE 次回も楽しみです!それではONEPIECEの感想はココまで

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
