

三つ巴戦開幕!予測不能のバトル開戦 キン肉マン35話感想 

ども!ゲリラ豪雨に遭遇したCBです。ジャンプも濡れたお(´・ω・)

ともかく本題、まずは今週のキン肉マンの感想から
61QCwtWoEXL__AA300_s_20120806020742_20120820114003_20120827195602_20120903194637.jpg
第35話『正義・悪魔連合軍VS完璧無量大数軍!!の巻』
今回は待ちに待った対戦カードの発表!
オオォォォ-激ってキタ━(゚∀゚)━!
120903_1927~01
前回 決戦の地、階段ピラミッドへ進軍して行く正義・悪魔超人連合


この光景を眺めるキン肉マンとテリー
120903_1928~01 120903_1928~02
『仲間っていいな・・・』 『ああっ!』
至極 当たり前、でも本当に重い言葉ですねぇ(┯_┯)
友情のために生き 命懸けで戦う彼等が言うからこそ説得力も違います。

そして、今回は意外な超人にスポットが
120903_1928~03 120903_1929~01
― 未完の大器 ブロッケンJr ― 
忘れがちですが若手超人の彼はコレまでも その未熟さ故に苦戦を強いられることが多かったんですよねぇ
しかし、ソレをまさかスプリングマンに指摘されるとは(笑)

そうしてブロッケンJrがゴタついてる間に各々はピラミッドへ
120903_1929~02 120903_1930~01
ラーメンマンに先を越されるB・Hに爆笑♪ 
調子に乗りまくりなラーメンマンといい、毎回ネタにされるブラックホールといい面白い!


120903_1930~02
ブロッケンも突入したことでいよいよ決戦の火蓋は切られます!
120903_1930~03

内部はダンジョンとなっており、各々が誰と当たるかは予測不能。

そして、一番手としてダンジョンに突入したバッファローマンの相手は
120903_1930~04
ステカセキングの仇 ターボメン!!!

コレは意外な展開、てっきりターボメンとはウォーズマンが戦うものかと・・・しかし、コレは面白い!
嘗てバッファローマンはキン肉マンの火事場のクソ力を吸収しようとして自爆した過去があります。
ソレを克服できていればターボクラッシュも破れる(;゚Д゚)!
それにしてもウォーズマンは一体 誰と当たるのか・・・噛ませにされないことを祈るのみ(;´Д`)


そして、正義超人軍のリーダーであるロビンがネメシスと対戦
120903_1931~01 120903_1931~02
マジでヤバい ((((;゚Д゚)))) コレはロビンが敗北してしまう展開か?
王位争奪戦で連勝してきたロビンを倒すことでネメシスの強さを・・・と言う展開が予想されてしまうorz
(,,゚Д゚)  頑張ってくれロビンマスク!!!


そして・・・最後はブロッケンJr
120903_1932~01 120903_1932~02
予想通り、クラッシュマンとの対戦となります。
しかし バッファローやロビンが先制攻撃を受ける中 見事な奇襲をやってのけました!


残りの対戦カードは次回発表か?それともブロッケンJr VSクラッシュマンを先にやるんだろうか?
ともかくコレで残りの対戦カード予想が面白くなります!
残るは4人 私の予想としては ウォーズマンVSポーラマン ラーメンマンVSマーベラス
スプリングマンVSジャックチー ブラックホールVSグリム・リーパー
 なんて考えてますwww
でも、ラーメンマンVSグリム・リーパーも面白いかも?ともかくwkwkしてきました♪
 
次のカードが決まるにせよ ブロッケンJrの試合にせよ また次回が気になって仕方ない!
それではキン肉マンの感想はココまで

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
168位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
