

ギャグ時々大荒れ?今、戦いは加速する! 特命戦隊ゴーバスターズ28話感想

続いてゴーバスターズの感想
rw01 (29)
28話『ニワトリに注意せよ!』
ヒロムの姉さんの受賞パーティーが行われることに
go28.jpg go28 (1)
しかし、姉さんが賞を取ったのがよりによってニワトリが主役の絵本か・・・笑うしかねぇ(苦笑)

そんな中 暗躍するエンター
go28 (2) go28 (3)
go28 (4) go28 (5)
メサイアの進化は止まっていなかった・・・エンターの欲望が更に戦いを加速させるのか?

メタロイドの出現を受けてヒロムは現場に急行
go28 (8) go28 (7)
ニックが非常に危ねぇΣ(゚д゚lll) どんだけお姉さん好きなんだ(笑)


今回の敵メタロイドはスプレーロイド2
go28 (9) go28 (10)
go28 (11) go28 (12)
能力は相手にテクスチャーを貼り付けるという非常に単純なもの

しかし、ニックのヒロムやリュウさんのエンターなど
見ているコッチは面白すぎて笑ってしまう(爆)

まぁ水に弱いという簡単な弱点もあり直ぐに解けしていましたが
go28 (13) go28 (14)
go28 (15) go28 (16)
勝利の立役者なのにJは相変わらずのマイペース&ひどい扱いwww


しかし、スプレーロイド2はお姉さんに化けてヒロムのウィークポイントをGet
go28 (17) go28 (18)
go28 (19) go28 (20)
幼い頃のトラウマが原因のウィークポイント=ニワトリがバレたことでヒロムはピンチに?
咄嗟のニックのアドリブ&陣さんの活躍で その場はごまかせたものの コレは大問題

案の定 スプレーロイド2はヒロムの弱点を突いてきます
go28 (22) go28 (23)
go28 (24) go28 (25)
ですがニックとヒロムのコンビネーションで危機を脱出!“絵だけ”なら目をつぶったら大丈夫らしい
本物だったらアウトだったというのがナンとも言えん(苦笑)

go28 (26)
陣さんもカツヤクシテとの連携でメガゾードを撃破し一件落着。と思ったのも束の間
go28 (27) go28 (28)
go28 (29) go28 (30)
ゴクとマゴクとヒロムとの関係、陣さんの危機?メサイアの不穏な動向と
一気に緊迫感が加速したΣ(゚д゚lll)
次回は遂に亜空間に突入&メサイアとの直接対決?
レッドVSエンターもあるらしいし見逃せない・・・それではゴーバスターズの感想はココまで

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」

特命戦隊ゴーバスターズの第28話を見ました。 Mission28 ニワトリに注意せよ! リカが挿絵を描いた絵本が受賞し、ヒロムは受賞パーティーに出席することになるのだが、その会場

◎特命戦隊ゴーバスターズMission28「ニワトリ...

∞エンタ:私の声が聞こえていますか?:想像する者たちマジェスティーの様子を教えてください。:苦しんでいる?お気の毒な。凸アユム:ニックいくぞ。リュウ:受賞パーティー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
