

大団円!永遠のヒーローズ バトルスピリッツ覇王最終回感想

ども!色々人生に迷うCBです。明日の道はドッチだ?
・・・まぁいつも通りか?ともかく今日の本題 アニメ&特撮感想。

まずは感動の最終回を迎えたバトルスピリッツ覇王から
b-h50.jpg
最終回『ライバルたちよ、永遠に!』
遂に最終回。 ハジメは今、最強の幻龍神に挑む!
b-h50 (1) b-h50 (2)
b-h50 (4) b-h50 (3)
― マジック・キズナブレード!!! ― ロードドラゴン軍団の力がセイバーに結集!
b-h50 (5) b-h50 (6)
見事!アマテラスドラゴンを撃破。チャンピオンすら凌駕した幻龍神を遂にハジメが打倒


しかし、バトルは終わらない・・・
b-h50 (7) 
心の底からバトルを楽しむハジメとテガマル。

コレよ!こんな二人を見たかったのよ(・∀・)

そして、テガマルの打つ次なる一手!
b-h50 (8) b-h50 (9)
― 集結!テガマル組オールスターズ!!! ―

コレはニクい演出、正にラストバトルに相応しい最強軍団(┯_┯)

ハジメも初代相棒ロードドラゴンを召喚し最後の攻防!
b-h50 (11) b-h50 (10)
b-h50 (12) b-h50 (14)
 究極バトルを制したのは・・・ロードドラゴン 陽昇ハジメ!
b-h50 (15) b-h50 (16)
遂にテガマルに勝利したハジメ・・・熱いバトルで( ;∀;) カンドーシタ


ヒロイン達もすごい可愛かったwww
b-h50 (18) b-h50 (19)
チヒロにキマリ、彼女たちのことを・・・彼女たちの萌えを私は忘れない。


最後にちょっとトラブルありましたが ナンとか無事に一件落着。
ダンさんの前例からハジメやテガマルの安否を本気で心配したわ( ̄◇ ̄;)

b-h50 (17) b-h50 (20) 
b-h50 (21) b-h50 (22)
皆も笑顔でhappyend? EDでも色々と各人のその後が語られてて( ´∀`)イイわぁ~♪

そして、最後を〆たのはハジメVSチャンピオン・アラタ
b-h50 (23) b-h50 (24)
b-h50 (25) b-h50 (26)
目標としていたチャンピオンからの挑戦・・・胸が熱くなりますね(┯_┯)


あぁ~2期も見たかった・・・そう思えるだけの魅力があった作品でした。
終盤の展開は賛否両論?ですが それでも この大団円が見れただけで十分。

次回からのバトスピはファンタジー系?どんなアニメになるのだろう・・・それではバトスピ覇王の感想はココまで
ヒーローたちよ 熱いバトルをありがとう!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「バトスピ覇王」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
コメントでの参加もありです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html

No title

入力ミスしました。9月アニメ終了評価企画です
プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
224位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
