

自重しないパロ&よかったね撫子! 貧乏神が!第9話感想

ども!昨日は寝落ち&今日も寝まくりだったCBです。まぁ~休みにすることもないんですが(汗)

それでは本題、遅れましたが貧乏神が!の感想
b09.jpg
第9話『「えっ!!!今さらっと言ったね!?」/「2分でこうなるワケねーだろ!!!!」』
 まずは番外編から
b09 (1) b09 (2)
b09 (3) b09 (4)
ファイト ファイト ファイト → タイホー タイホー タイホー 
ボービーと桃央の出番はこれだけ 、相変わらず変態だわ(爆)



そして、Aパート
b09 (5) 
市子VS紅葉のテニス対決!

今回、嵐丸はあまり出番はありませんでした
b09 (6) b09 (7)
 でも、石蕗くんとの妄想で呆けてる姿にニヤニヤ(  ̄▽ ̄) この娘っ子は本当に可愛いのォ~♪

 今回のテニス対決はダブルス
b09 (11) b09 (12)
 それぞれソフトテニス部の王子、ゴリラと組んで戦いますが
本人の了承なく坊主&メスゴリラとの共同生活を賭けた試合にΣ(゚д゚lll)


b09 (13)
―負けられない戦いがココにある ―
そりゃあ~追い詰められてガチンコの戦いになる(汗)


運命のテニス対決 開始!
b09 (14) b09 (15)
まさに波動球!な強烈スマッシュを放ったゴリラ!!!


b09 (16) b09 (17)
しかし、市子は顔面への強烈手マッシュでリベンジ!
このヒロイン マジ怖い((((;゚Д゚))))

続いて紅葉もやりたい放題
b09 (18) b09 (19)
王子のテクニックに劣勢?と思われましたが
b09 (20) b09 (21)
ルフィ並の変態リーチであっさり返す(爆)
そりゃ~嵐丸もエースをねらえのパロするさ!?本当に今回もパロが自重しない

白熱する戦いの中で炸裂の紅葉の分身殺法
b09 (22) b09 (23)
b09 (24) b09 (25)
 サラッと混ざる悟空&王子のカロッゾ(ガンダムF91)に爆笑したwww
 

そして、戦いは最終局面に
b09 (26) b09 (27)
b09 (28) b09 (29) 
幸福エナジー&十二神将とか最早テニスじゃねぇ( ̄◇ ̄;)
b09 (30) b09 (31) 
b09 (32) b09 (33)
と言うかコレなんて世界最強の親子喧嘩(爆)

石蕗君も漂流教室だし、本当に自重しねぇな このアニメはwww

b09 (34) 
CMのアイキャッチではジャイアントロボだし(笑)

ともかく巻き込まれた2人が哀れ・・・と思うAパートでした

あとAパートでは特筆すべきことが
b09 (35) b09 (36) 
撫子が本編にちょろっとセリフありで登場!王子は兄なのか?
まぁ嬉しそうなんだけど・・・それでいいのかこの子は(T_T)


Bパートでは新たな貧乏神が登場!
b09 (38) b09 (39)
まぁそんなの関係なく日常を楽しむ市子は
b09 (40) b09 (41)
b09 (42) b09 (44) 
今回は料理に挑戦!悲惨になる未来しか想像できない(;´Д`)
b09 (45) b09 (46) 
紅葉との寸劇も交えつつ頑張った結果は・・・
b09 (47) b09 (48)
あまりにも悲惨な結果にorz でも、頑張った姿は評価したい
 
まぁ結局ピザを頼むわけなんですがね
b09 (49) b09 (50)
b09 (51) b09 (52)
意味のないサービスシーン キタ━(゚∀゚)━!
あと左下は何のパロディーだろ?ジョジョとかでこんなシーン見たような?

そんな中 紅葉の助太刀に貧乏神・黒百合が登場
b09 (53) b09 (54)
b09 (55) b09 (56)
えぇ~と黒百合だけに百合っ娘?
ともかく そこはかとなく感じる残念臭(爆)


実際、紅葉とのタッグで市子に襲いかかりますが
b09 (58) b09 (59) 
b09 (60) b09 (61)
あっさり同士討ち(笑) コンビネーションの欠片もねぇ( ̄◇ ̄;)


そして、よくわからない展開で料理勝負に突入
b09 (62) b09 (63)
 黒百合には死亡フラグでしかない((((;゚Д゚))))

実際、市子が作った肉じゃがは最早、物体X
b09 (64) b09 (65)
b09 (66) b09 (67)
食った黒百合は発狂しました((((;゚Д゚))))
紅葉は肉じゃがの筈がステーキだし・・・でも、普通に食べれそうかな?

b09 (69) b09 (70) 
ともかく黒百合は市子完全敗北&出前のピザを仲良く食べる二人
半端な覚悟でこの二人に関わると 怪我じゃすまないなぁ((((;゚Д゚))))


最後も今週の撫子がパート2
b09 (71) b09 (72)
まだ喜んでた(苦笑) しかし、あと数話で撫子のエピソードは入るのだろうか・・・(´Д⊂

とまぁ相変わらず自重しなかった貧乏神が!でした
それでは 貧乏神が!の感想はココまで

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎貧乏神が!Round9!「えっ!!!今さらっと言った...

=道→女子高生がランニング→ボビーがパトカーに追いかけられる∥→テニス対決∥イチコ:貧乏神が!∥モミジ:コラ!先生:今日の体育は、男女≡でやります。~石蕗:何...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
