

シンクとエクレが××!衝撃、嵐の音楽祭 DOGDAY'S第8話感想 

ども!今日は自炊するのがメンドくさいCBです。はやく更新してメシ喰いに行こう!

と言う訳で本題、DOGDAY'Sの感想です。
do08.jpg
第8話『エスナート芸術音楽祭』
今回はまさに衝撃の展開!
シンク争奪戦でエクレに勝利の神風が吹いた(;゚Д゚)!

冒頭では姫様とベッキー、シンクとエクレの絡み
do08 (1) do08 (2)
do08 (3) do08 (4)
 姫様たちの仲の良い姿がGood♪ 
そして、エクレのTシャツ(*´▽`*)ハァハァ


ベッキーと姫様は至高のお風呂タイムに突入
do08 (5) do08 (6)
二人は本当に仲良し、まるで姉妹のようですねぇ 

しかし、ココでベッキーは姫様に問いかけます。
do08 (7) do08 (8)
 『姫様はシンクをお婿さんにしたいの?』
これは驚きの展開、ココまで踏み込んでくるとは(;゚Д゚)!

do08 (9) do08 (10)
―二人共も今の関係が壊れてしまうのが怖くて一歩踏み出せない―

シンクが好き。でも、関係が壊れてしまうのは・・・二人を思うと切ねぇなぁ(´;ω;`)
do08 (11) do08 (12)
 おまけにシンク本人がそっち方面に疎くて天然でフラグ乱立するのが(汗)
コレでナニもなければ姫様たちも大変だ・・・で済むトコロですが
今回はBパートで衝撃の展開が Σ(゚д゚lll)

事の発端は 以前、シンクたちが退治した追い剥ぎウサギ
do08 (13) do08 (14)
do08 (15) do08 (16)
彼等と行動を共にしていた土地神の猫娘が姫様のアクセサリーを狙ったことから始まります。
 

それはそうと音楽祭のゲスト出演に緊張する姫様
do08 (17) do08 (18)
do08 (19) do08 (20)
 それを気遣ったベッキーはシンクとブレインコネクトして姫様を励ましてもらいます。
アデル様だけでなくベッキーも使えるのか(;゚Д゚)! でもトイレ中とか××中とかに繋がったら困りそう

そして、そこに土地神猫娘が乱入
do08 (21) do08 (22)
do08 (23) do08 (24)
猫娘のヒトを操れる術ででベッキーや姫様がピンチに!?

しかし、そこでベッキーが覚醒!
do08 (25) do08 (26)
do08 (27) do08 (28)
 メルクリウスに新たなチカラ!ベッキーの成長速度も凄いねぇ(・∀・)

逃走した猫娘は街で大暴れ!
do08 (29) do08 (30)
do08 (31) do08 (32)
 シンクたちも その能力に苦戦。しかも ココで衝撃のパプニングが(;゚Д゚)!

do08 (33) do08 (34)
do08 (35) do08 (36)
シンク×エクレの kiss キタ━(゚∀゚)━! 
まさか姫様、ベッキーでもなくエクレがシンクと一番にキスをするとは この海のリハクを(ry
でも、コレは冒頭のお風呂トークといいシンク争奪戦に波乱?

そんなパプニングに休む間もなくピンチは続く・・・しかし、シンクも切り札発動!
do08 (37) do08 (38)
do08 (39) do08 (40)
― 成功、英雄覚醒スーパーヒーロータイム―
土地神の術すら無効化とは・・・単なる身体能力upだけでなく色々と御利益があるのか?

そして、逃走した猫娘を追いかけるシンクとエクレ
do08 (41) do08 (42)
do08 (43) do08 (44)
エクレの必殺技 ―風神剣― で猫娘を捕獲!
do08 (45) 
猫娘は生まれた山に還される事になりました

そして、別れ際にシンクから猫娘にプレゼント
do08 (46) do08 (47) 
do08 (48) do08 (49) 
でも、今回はフラグ成立しなかった(;゚Д゚)! これは驚きだわ


事件は一件落着、あと姫様のライブに向けて
do08 (50) 
スーパー勇者超特急 発進!!! なんだか一期が懐かしくなる展開ですね
まぁその時から大きく変わっていることがありますが
do08 (51) do08 (52)
do08 (53) do08 (54)
みんながシンク好き過ぎる。特にエクレがキスを意識してて萌える(*´▽`*) 
本当にシンクはモテるよねぇ・・・コレが今後どうなるのか?


ラストは姫様のライブ!
do08 (55) do08 (56)
do08 (57) do08 (58)
相変わらず可愛すぎる!姫様(*´▽`*)サイコー♪

猫娘もお山に戻れてメデタシメデタシ
do08 (59) do08 (60)
魔物と土地神が共存する光景・・・素敵ですねぇ(・∀・)

ともかくエクレ大勝利な8話でございました。
コレは姫様やベッキーだけでリコやユッキーにも・・・ワンチャンある?先が読めませんねぇ
そして、次回からは3国共同の戦興行!シンクVSガウル、七海やベッキーの活躍にも期待。

それではDOGDAY'Sの感想はココまで

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
