

小悪魔ツンデレ?残念ヒロイン?第3のヒロイン小鳥ちゃん 週刊少年ジャンプNo.38感想(後半)

前半の続き
120829_1929~02
― クロガネ~戦星のバルジまで ―


クロガネ
120828_1859~01
主将 奮闘!しかし、よからぬハプニングが
120828_1859~02
片腕、負傷・・・コレは試合後脱落からのナオ剣道部復帰展開か?


銀魂
アニメ3期&新作映画決定 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
でも、アニメ化でただでさえ忙しくなりそうなのに映画の原作とか空知センセイ大丈夫か(汗)


そして、本編ではタマで一儲けしようとする銀さん
120828_1859~03 
まぁ結局 散々な目に遭ってたわけですがね
120828_1900~01 
(;゚Д゚)ア~ッ!!!!!
銀さんはタチだけでなくネコも出来るんですね


120828_1904~01 
まぁ今回一番の被害者は将ちゃんなんですが(爆)
あの大事件からの再登場がコレか・・・どうなるんだろwww


家庭教師ヒットマンリボーン

了平が久々に登場。
120828_1904~02 
回復役でしか出番無いのは辛いなぁ・・・一番悲惨なのはバジルですが(-_-;)


そして、最凶チーム対イェーガー
120828_1905~01 120828_1906~01
作中でも屈指の実力者である白蘭たちの猛攻!しかし、イェーガーは更にその上を行き
120828_1905~03 
XANXASの腕が飛び
120828_1905~02 
スクアーロが死亡Σ(゚д゚lll)
コレは最早・・・本当に物語もクライマックスなんだなぁ


タカマガハラ

敵が巨大化!
120828_1915~02 
病院デカすぎないか(苦笑) でも、決め手に欠けて地味なんだよなぁ


恋染紅葉

前回、登場した第3のアイドル小鳥ちゃん
120828_1915~03 
腹黒系か・・・と思ったのも束の間
120828_1917~01 120828_1917~02
TOLOVEる系ツンデレヒロインでした(爆)
さて彼女の登場が吉と出るか凶と出るか?個人的にはアリ


パジャマな彼女
恋心、気付いた時には時遅し
120828_1917~03 
まくら が引越し Σ(゚д゚lll)

そして、先輩との別れ
120828_1918~01 
結局、セカンドヒロインにもなれなかったのかorz

先輩の扱いも含めて迷走したモンなぁ・・・具体的には呪いが解けたあたりから

120828_1918~02 
そして、次回クライマックス
最早、終わりは避けられないのか?


戦星のバルジ

ブラックから語られた衝撃の真実!
120828_1918~03 120828_1919~01
死んだ王子はダークエネルギーで作ったニセモノだった!?
あぁ・・・うん ソレは無いわァ ( ̄◇ ̄;)

反乱の動機も『自分がヤった事は正しい。世界が間違ってる』って言ってるが
子供を自己満足で親と引き離してる時点で褒められたもんじゃない 
アストロを信頼できると他人に預けてるもの無責任 だ(怒)

最後はティコが参戦して〆
120828_1919~02
次回から逆襲が始まるのか?パジャマとドチラが先になるのだろうかorz


とまぁこんなトコロでしょうか?今週号もインパクトのあるシーンが多かった印象
それでは今日はココまで 恋染紅葉はこのまま小鳥ちゃんには残念であって欲しい(笑)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
