

新章突入!不知火半袖を追え!? めだかボックス159話感想

それでは本日、最後の更新めだかボックスです。
120828_1907~01
第159箱『不知火半袖って』
今回から 新展開!新たな戦いの始まりです
今までずっと裏方に徹していた彼女にやっとスポットライトが当たる!!!


漆黒宴 終盤にて善吉からのプロポーズを快諾しためだかちゃん
( ̄◇ ̄;) 善吉には婚前交際ダメ絶対!と突き放しますが
120828_1907~02 
本当はめちゃくちゃ嬉しいらしい(爆)

相変わらずメンドクサイなぁ・・・でも、笑顔は可愛い。
しっかし、善吉が卒業したら直ぐに結婚してイチャコラしたいらしいけど 
それって善吉は地獄だよなぁ~誘惑も多そうだしwww

喜びムードのめだかちゃん。しかし、箱庭学園に異変が
120828_1908~01 120828_1908~02
『不知火って誰ですか?』

120828_1908~03 120828_1910~01
みんなの中から『不知火半袖』の記憶が消えた Σ(゚д゚lll)
それにしても高貴くんも もがなちゃんも今やモブ扱いか(;´Д`)
生煮やバーミーも扱い悪い・・・出番がまだ見込める位置なんだけど
そして、一番のツッコミどころ平戸ロイヤル!どんだけプッシュしてんだ(爆)



そして、めだかちゃんは安心院さんの下へ
120828_1910~02 
凄い雅ぃ~黒神着物って( ・∀・)良い!

で一連のこの現象、どう考えても球磨川の大嘘憑きな訳ですが
120828_1910~04 
既にボコられててワラタ♪ 流石 安心院さんやで(笑)
さて 何で球磨川がこんなコトをしたのかというと

120828_1912~01 
実は半袖はめだかちゃんの影武者だった(;゚Д゚)!

120828_1913~01 120828_1913~02
めだかちゃんの成長を見届け、役目を終えたと考えた彼女は学園を去った
自分のせいなのか?と苦悩するめだかちゃん しかし、ソコにあいつが現れる
120828_1914~01 
善吉は半袖を忘れていなかった!
120828_1914~02 120828_1914~03
半袖を善吉が覚えていたことを喜ぶ めだかちゃん 
120828_1915~01 120828_1914~04
そして、2人は安心院さんと共に半袖を追う。
―不知火不知 編 開始―

例外の安心院さんと当事者の めだかちゃん以外に何故 善吉は忘れなかったのか?
ソレだけ善吉にとって半袖が大きな存在だったのか・・・それとも半袖の意向か
もしかしたら善吉は最終的に半袖にもプロポーズする展開になるんじゃ(;^_^A
ともかく全ては次回 どんなパーティーで行くのかも気になります。

あとは素直に燃える展開を希望 それでは今日はココまで

テーマ : めだかボックス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
189位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
