

恋愛台風上陸中!小咲と楽のドキドキタイム ニセコイ39話感想

ども明日から勤務のCBです。不安半分、ドキドキ半分?

てな訳で今日もジャンプ感想をネタにしましょう。まずはニセコイから
120828_1835~01
第39話『タイフウ』
扉は今回出番のなかったヒロイン勢
久々に つぐみキタ━(゚∀゚)━! と素直に喜んでおこう、貴重なシャワーシーンだし
しかし、写真を見て”BANG”なんて最早ゾッコンじゃないか(笑)


そして、本編は前回に引き続き小野寺祭り!
120828_1836~01 
台風のせいで小野寺ちゃん家にお泊りな楽
120828_1836~02 120828_1837~01
ニヤニヤしちゃう小咲ちゃんが最高に可愛いと思うんよ(*´▽`*)
本当に奥手でシャイで・・・萌えるわぁ


120828_1838~01 
そんなこんなで楽は小咲ちゃんの部屋へ
120828_1838~02 120828_1839~02
テンパりまくりな主人公www
まぁ初めて好きな女の子の部屋に入ったらこうなるか?
120828_1839~01 
小咲ちゃん自身も目茶苦茶テンパってるし(爆)



それでも小咲ちゃんは小咲ちゃんなりにガンバる
120828_1840~01 
卒業アルバムを見ながら然りげ無く恋心をアピール

120828_1841~01 
互いに相手がが写真のドコに写っているかを覚えてたり
ハタから見てたらもう甘すぎて糖尿病になりそうだ( ̄◇ ̄;)


しかし、夢の時間は突然終わる・・・雨が止んだので楽は帰宅することに
120828_1842~01 120828_1842~02
それでも決死のメアド交換!楽も今回は頑張った?

不意に巡ってきたチャンス
120828_1843~01 
しかし、今回は想いを伝えられなかった小咲ちゃん
120828_1843~02 
それでも頑張った彼女の寝顔はは非常に満足気でした(  ̄▽ ̄)


とまぁ~煽りの一言が表すとおり『この二人非常にじれってぇ!』
いや、連載が終わってしまうのはノーサンキューなんで寧ろそのじれったさが心地いいんですがね?

ともかく夏休みに突入して彼らの恋愛がどう動くのか非常に楽しみ。次は千刺か?つぐみかな?
それではニセコイの感想はココまで

テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
164位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
