

暗殺者はボインな女教師!?プロの殺し屋先生登場 暗殺教室第8話感想

続いて暗殺教室の感想
120827_1918~01
第8話 『胸の時間』
扉は 以前もあった生徒紹介。お馴染みの渚くんやカエデちゃんも含めたサポート陣
事態を見極める冷静さを持つらしい


そして、本編では5月に突入。
120827_1918~02 
7話で一ヶ月か・・・進行ペース早い?
3月の卒業&あんさつたいむりみxtというゴールが明確な分、どう消化していくのか気になるなぁ

でコンビニで駄菓子を買ってた殺せんせーはベタなシーンに遭遇
120827_1918~03 
相変わらずの超人的な手際で悪漢を退治!
ラッピングとかマメだよねぇwww

そして、助けた女性は松井作品では珍しいボイン美女!
120827_1918~04 
O(≧▽≦)Oオッパイ♪ オッパイ♪

120827_1919~01 
彼女こそ新しいE組の臨時講師イリーナ・イェラビッチ


彼女のキャラと殺せんせーへの猛アプローチに圧倒されるE組の面子
120827_1919~02 
渚キュンかわいい 殺せんせーがどんな反応するのか興味津々ですね
120827_1919~03 120827_1920~01
そして、デレデレな殺せんせー(爆)
人間の女性でもOKなのか・・・やはりオッパイこそ万物共通の至宝?


さて件のイリーナ先生ですが
120827_1920~02 
彼女はやはり前回 話のあった暗殺者でした
要人に近づき抹殺する手口を得意とする美女・・・つまり前回はマジでやっt(ry
120827_1921~01 
キャラも完全な猫かぶり お姉様て(笑)
120827_1921~02 
早速 カルマくんに『ビッチねえさん』命名されてしまったし

しかし、流石は熟練の女暗殺者!驚きの技が炸裂します
120827_1922~01 120827_1922~02
(゚д゚) ズッキュ~ン !?
なんですか この気絶するほど上手いキスわ! 
羨ましい!渚キュンもビッチねえさんも

ともかく新しい女教師兼暗殺者の登場で波乱の暗殺教室
120827_1923~01 
E組の生徒からの信頼は最悪ですが今後どう自体が動くのか?
まぁパターンで言えば殺せんせーに挑むも返り討ちし、撤退か・・・残留?

面白そうなパターンなら
ビッチねえさんが本気で殺せんせーに惚れる展開もあり得るか(爆)

ともかく 事態が色々と動いて面白いなぁ それでは暗殺教室の感想はココまで

テーマ : 暗殺教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
152位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
