

トンデモコンビの大活躍! 特命戦隊ゴーバスターズ27話感想

それではゴーバスターズの感想
20120722105452266_20120729100658_20120805120434_20120819164316_20120826232336.jpg
27話『暴走コンビで迷宮脱出!』
今回もリュウさんのターン!(・∀・)最近大活躍な気がしますよ?

まずはお約束のエンターさんから 今回のコスプレは白衣
027go.jpg 027go (1)
027go (2) 027go (3)
お馴染みの人を小馬鹿にしたピエロのような動作がムカつくwww


そして、冒頭では着々とゴーバスターズの強化フラグが
027go (4) 027go (5)
以前も出たプロテクター 今回は亜空間訓練用のギブスですが今後やはり変身後でも装着するのか?


そして、今回リュウさんはエンターに捕まった工藤博士の娘(ギャル)と一緒にメタロイドの迷宮に挑みます
027go (6) 027go (7)
027go (8) 027go (9)
28でオジサン言われて泣いた(;´Д`)
確かに女子高生から見たらそうなるんかなぁ・・・因みにCBは27ですorz

しかし、その後は彼女を諭してフラグを立てて迷宮を脱出
027go (10) 027go (11)
DQⅡ方式吹いたwww まぁ一昔前のRPGの基本ですな
因みにヨーコ&樹液コンビはヘンゼルとグレーテル方式
ヒロムに至ってはニックの勘(;゚Д゚)! 正直、100%的中してて恐い(汗)


そして、リュウさんは今回エンターさんとバトル
027go (12) 
劣勢でしたがそれでも計画を阻んだのは見事。今回は熱暴走にも頼らなかったし
と言うかエンターさんが強い(-_-;) メガゾードに乗らなくても強敵だなぁ

そして、ロボ戦
027go (13) 027go (14)
今回、グレートゴーバスターの新機能が発揮!擬似亜空間の中和か・・・今後はコレが必須になる?


まぁ~そんなこんなのゴーバスターズ27話。個人的にはリュウさんプッシュも十分楽しいですが
エスケイプさんとの絡みもまた見たい。そして、次回はヒロム回 弱点発覚とか致命的なんじゃ(汗)

それではゴーバスターズの感想はココまで もう新ロボの情報も出てるらしい


テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
