

終・焉・直・前 明日がフォーゼ最終回  仮面ライダーフォーゼ46・47話感想

ども仕事が決まったCBです。まぁ正社員じゃありませんがね(-_-;)
とりあえず食い扶持は確保できた?将来的なことも考えないといけないが今はソレでよしとしよう!

それでは本題、今日は関西でもようやくフォーゼ46・47話がが放送されましたのでその感想を一気に

dat1341097168551_20120708105111_20120715133029s_20120722174115_20120805162526.jpg
46話『孤・高・射・手』 47話『親・友・別・離』

46話『孤・高・射・手』
f47 (1) 
The・校長祭り!最後の最後までおいしい(ネタ)キャラだったなぁwww

結局ランの覚醒まで終始ライダー部は校長にいいようにしてやられましたが
弦太郎たちも新必殺技を見せてくれたのは熱かった!
f47 (4) f47 (5)
ーライダー超電磁ストライク!ー
こう言うスイッチのギミックを使った必殺技はいいですよね!アクセルのフライトユニット合体とか


そして、今回惜しむらくも退場となった校長
f47 (3) f47 (2)
まさか我望を身を挺して庇うとはΣ(゚д゚lll)
裏切りの芝居といい最期まで 我望に尽くしたのは正直意外でした

それ故に我望との出会いがカットされたのが惜しい・・・立神の方は描写されたのに
f47 (7) f47 (8)
と言うか47話にも触れることになるけど我望と立神
正直、最強の敵だと思うけど器はかなり小さいと思う(爆)


47話『親・友・別・離』
f47 (6) 
賢吾 衝撃の真実!彼こそプレゼンターの使者だった(;゚Д゚)!
話的には"なでしこ"の時とダブったけど それでも1年通して見て来た身としてはココロに響いた

プレゼンターの使者コアチャイルドとしてのチカラで我望の野望を阻止した賢吾
f47 (9) f47 (10)
f47 (11) f47 (12)
ここらの弦太郎、ユウキとのやり取りは本当に なでしこ とのやり取りを思い出します

でも、ココまで弦太郎と賢吾を見守って来たからこそ2人のやり取り
f47 (13) f47 (14)
『人間としてプレゼンターに会ってこい』と言う台詞が重い!
f47 (15) 
この抱擁は本当にベストショットだわ・・・純粋に美しい
『別れは心の骨折だ』は至高の名言だと思う!

そんな中、襲撃を受けるラピッドハッチ
f47 (16) f47 (17)
流星と立神の肉弾戦は手に汗握りましたが・・・それでもレオの前に敗れてしまう 
正直、このレオの強さは異常 最終回でメテオは勝てるの?

無敵の我望と立神・・・最後の希望は賢吾しかいない
f47 (18) f47 (19)
f47 (20) f47 (21)
賢吾の頼もしさは異常 しかし、その分コンプレックス丸出しな我望が小物臭い

賢吾が旅立てば全てが終わる・・・ハズだった
f47 (22) f47 (23)
f47 (24) f47 (25)
しかし、賢吾の一瞬の隙を突いたサジタリウス・ゾディアーツ〈超新星〉の魔手により
賢吾 消滅!?
f47 (26) 
絶叫する弦太郎・・・そして、物語は最終回へ
f47 (27) f47 (28)
f47 (29) f47 (30)
全ての決着は明日・・・しかし、散々 小物臭いと言いましたが
レオもサジタリウスに勝てるとはは思えないのが凄い(-_-;)

勝利のカギは賢吾の手紙か?そして、賢吾の復活はあり得るんだろうか・・・全ては明日決まる筈
それでは今日はココまで 明日の最終回に青春スイッチオン!

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第47話「親・友・別・離」

仮面ライダーフォーゼの第47話を見ました。 第47話 親・友・別・離 最後のピスケス・スイッチまでも我望のもとへと集まり、巨大なダークネビュラを作り出してワープゲートか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
171位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
