

友・情・賛・歌! 市子の過去と嵐丸の想い 貧乏神が!第8話感想

それでは貧乏神が!第8話の感想
bin08.jpg
Round8!『名前で呼んで』

bin08 (1) 
今回も嵐丸ちゃんが大活躍!

その漢っぷりは清々しく見ていて気持ちいい(・∀・)♪
bin08 (2) bin08 (3)
bin08 (4) bin08 (5)
更に市子が時折見せる寂しげな部分にも気付く優しさ・・・本当にいい娘!


市子へのツッコミもよかった!
bin08 (6) bin08 (7)
とりあえず畳の目を数えるのは悲しすぎるぞ主人公(´;ω;`)



あと今週のパロも自重しなかった(笑)
bin08 (8)
名探偵コナン・・・サンデーのを堂々とwww

bin08 (9)
コレはジェイソン・・・の扱いでいいのかな?最早、王道だけど

bin08 (12) 
ドリフの高木ブーと黒澤映画の7人の侍(汗)

bin08 (14) 
ONEPIECEのバロックワークス Mr.4とミス・メリークリスマス!?

bin08 (13) bin08 (15) 
ライオンのごきげんよう・・・他局だけど大丈夫かΣ(゚д゚lll)
本当に怒られても知らねぇからね(爆)

まぁ~とにかく市子へも真正面からぶつかり家まで押しかける嵐丸
bin08 (10) bin08 (11)
bin08 (16) bin08 (17)
石蕗くんのコトでモジモジするのも(≧∇≦)b 
そして、後ろの紅葉が恐すぎる!仮にもヒロインの一人なのに((((;゚Д゚))))



bin08 (18) bin08 (19)
しかし、嵐丸を突き放す市子。今回は彼女の真実に焦点が当たるわけですが
bin08 (20)  bin08 (21)
bin08 (22)  bin08 (24)
それでも気にしない嵐丸・・・自分をバカと言う彼女ですけど
そのバカ正直さが本当に愛らしい(@_@;)b 


そしてAパートのクライマックスでは市子がピンチ!
bin08 (26) bin08 (27)
ギャル3人組がココに来て悪役として出張ってきた?
bin08 (28) bin08 (29)
だが嵐丸の登場で一気に事件解決? この娘は本当に強いわぁ( ̄◇ ̄;)

しかし、Bパートでは逆に嵐丸がピンチにΣ(゚д゚lll)
bin08 (34) bin08 (35) 
ギャルトリオを逃す為に 自分はひとり残るとか (T-T)

bin08 (36) bin08 (37)
嵐丸を助けるのか?否か・・・苦悩する市子の脳裏には幼い頃のトラウマが


 bin08 (38) bin08 (39)
釘宮さん声のロリっ娘キタ━(゚∀゚)━!
と喜んだのも束の間、ココロにグサリと来る展開に
bin08 (40) bin08 (41) 
bin08 (42) bin08 (43)
このロリ釘宮 滅茶苦茶 腹黒い (;´Д`)
コレは確かにトラウマになるわぁ そんな訳で自分を友達と呼ぶ嵐丸を助けに行けない市子
bin08 (44) bin08 (45)
bin08 (47) bin08 (48)
しかし、紅葉が背中を押してくれたことで 決心がついた様子
まぁ やり方はいつも通りの下手くそっでしたがwww


そして、十二神将のチカラで嵐丸の元に向かった市子
bin08 (49) bin08 (50)
幸福エナジーで嵐丸も回復。 と言うか美味しいのかよ幸福エナジー(;゚Д゚)!

後は2人のチカラで危機を脱出!
bin08 (51) bin08 (52)
bin08 (53) bin08 (54)
コレで一般人?だというから恐ろしいわぁ(苦笑)


bin08 (55) bin08 (56)
そして、市子は嵐丸に過去に何があったかを伝えます。
bin08 (57) bin08 (58)
bin08 (59) bin08 (60)
友達の裏切り、それがきっかけで強くならなければならなかった市子(┯_┯)

しかし、自分は絶対に裏切らないと言う嵐丸・・・彼女の言葉が市子の心に届きます。
bin08 (61) bin08 (62)
bin08 (63) bin08 (64)
(┯_┯) えぇ話や~百合じゃない友情もいいよね!
bin08 (65) bin08 (66)
bin08 (67) bin08 (68)
最後は市子がデレて一件落着!今回は本当に2人が可愛かった(  ̄▽ ̄)


ラストはお馴染みの今週の撫子が!
bin08 (69) bin08 (70)
3倍速でお送りとかΣ(゚д゚lll)
尺がなかったんでしょうが・・・哀れすぎるorz

あとCMのアイキャッチにも触れておきましょう。
bin08 (32) bin08 (33)
嵐丸可愛いい(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う訳で嵐丸と市子の魅力に溢れていた8話!次回は短編2話らしいですが
このままじゃ撫子の出番なくねぇか(爆)
それでは今日はココまで 明日は大事な用事あるけど大丈夫かオレ(;´Д`)


テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
