

英・雄・誕・生!燃え&萌え洞窟大冒険 DOGDAYS'7話感想

続けてDOGDAYS'の感想です
d7.jpg

第7話『封印洞窟戦!』
 前回、伝説の英雄王アデルと魔王ヴァレリが目覚め・・・なんか普通に愉快な人たちだったフロニャルド(笑)
今回もそんな彼等を中心にオモシロカッコイイ大冒険が 

風月庵にやって来たシンクたち そこに現れたのは なんと 龍 Σ(゚д゚lll)
d7 (5) d7 (6)  
どうやらイスカさんとダルキアン卿も嘗て英雄王様たちと戦った仲間らしい
えっとダルキアン卿って何歳なんですか(;゚Д゚)!

因みにそれを説明してくれたのはユッキーなんですが
d7 (7) d7 (8)
シンクの後ろで堂々とお着替え(;゚Д゚)! 凄い羨ますぃ


アデル様たちは嘗て自分たちが施した魔物の封印を確認しにやって来ました
d7 (11) d7 (12) 
そこでまぁ 封印がアデル様が触った拍子に解けてしまうと(苦笑)
それにしてもヴァレリは魔王つーわりにイイ人ですねぇ このアニメで悪人が出てきても困りますが(汗)

しかし、復活した魔物(ネズミ)は順調に回復している模様
d7 (13) d7 (14) 
喜ぶお二人さんですがイスカさんに『そこの夫婦!』と怒られますwww
と言うか公式で夫婦って言っちゃうのかよ(爆)

まぁそんな感じで油断してたアデルとヴァレリー おまけにダルキアン卿が魔物の餌食に
d7 (15) d7 (16) 
ロリ&ショタ化キタ━(゚∀゚)━!
なに?このご褒美! ダルキアン卿・・・いやヒナちゃん可愛い♪

と言う訳で大ピンチの伝説パーティーはシンクたちに救援を要請
d7 (17) d7 (20) 
d7 (22) d7 (23)
通信だけでなく召喚も可能・・・このひと便利だなぁ~(笑)
もしかして、人間界からも呼べるたりするの?可能なら最終回はアデル様に召喚される・・・なんて展開?

 と言う訳で援軍でやって来たシンクたち 
d7 (26) 
ガウル&七海のコンビも素晴らしかったですが ベッキーが相変わらず凄い!
d7 (27) d7 (28) 
ブラックホール的な吸い込み攻撃で魔物!とか敵に回すと厄介だなぁ

しかし、隙を突かれてエクレたちもロリ化
d7 (29) 
みんな可愛いよ(*´▽`*)ハァハァ

と言う事で決着はシンクとガウルに託されます。
d7 (30) d7 (31)
そんな二人にアデルさまは”英雄結晶”と言うお守りを渡します。


合体し巨大化した魔物ネズミと闘うシンクとガウル!
d7 (32) d7 (33)
しかし、みんなの生命力を吸収した魔物に大苦戦。
その時、奇跡が起きた!?
d7 (34) d7 (35)
d7 (36) d7 (37)
大人化 キタ━(゚∀゚)━!
英雄結晶のチカラで大人化した二人は魔物を一蹴しました


みんなの元に戻ったシンクとガウル、ロリ化の解けたアデルさまとクーさまに英雄結晶を見て貰います。
d7 (41) d7 (42)
ココのクーさまの仕草が可愛かったwww

でイスカさん曰くシンクとガウルには英雄の資質があるとのコト
d7 (43) 
よかったァガウルはシンクと対等な位置に立てて(T-T)



とまぁ そんなこんなで事件の方は片が付き ロリ化したみんなは大人になったシンクたちが気になる様子
d7 (46) d7 (44)

d7 (45)  d7 (47)
微笑ましくもあり、 羨ましくもあるなぁ (´・ω・) 

で そうこうしてる間にみんなのロリ化も解けます。
d7 (48)  d7 (49) 
真っ先に反応したのがヴァレリー 流石ドスケベ大魔王www

しかし、女性陣は直ぐさに反応。ガウルは目隠し、シンクは強制連行
d7 (50)  d7 (51)
d7 (52) d7 (53)
そして、ヴァレリーには英雄王の目潰し(爆)
禁断の奥義らしいがソレはどうよwww あと目を瞑るだけでOKのイスカさん・・・コレが人徳か?

そして・・・待望のサービスタイム!
d7 (54) d7 (55)
d7 (56) d7 (57)
お約束 キタ━(゚∀゚)━! 
特に今回は中々見れないヒナ様のサービスシーンが Σ(゚д゚lll)
d7 (58) d7 (59)
コレは貴重!中々ヒナ様をひん剥ける実力者はいませんからねぇ
あとガウルが凄い羨ましい。ハーレムやん(´・ω・)

そして、シンクはベッキーと一緒な訳ですが
d7 (60) d7 (61) 
衝撃の発言『犯罪者くさい』

d7 (62) 
コレには流石のシンクもショックを隠せないみたい(苦笑)


そんなこんなで魔物はキチンと再封印されてシンクもとガウルも元に戻り
d7 (63) 
全ては一件落着?とりあえずシンクのハーレムが羨ま
d7 (64) d7 (65) 
オレだったら絶対フロニャルドに移住するわ( ̄▽ ̄;)


そして、今回ラストに持っていくのはリコ!
d7 (66) d7 (67)
d7 (68) d7 (69)
七海とCvが一緒と言う事で出番の減りがちな彼女ですが
この天使のような可愛さでしっかりと萌えさせてくれました! 

姫様とベッキーもいい感じ
d7 (70) 
シンクが・・・本当に羨ましい(T_T)
d7 (71) d7 (72)
各々の夜が更けていく・・・と言う感じで今回は幕


最後にCMのアイキャッチについて
d7 (73) 
嫁の裸は見せねぇつもりか(`・ω・´)

しかし、貝殻ビキニか・・・古いがエロくて素晴らしい!

さて7話でしたが個人的にかな~り楽しめました。こんな感じの大冒険ならもっと見たいわ
そして、次回は姫様のライブ回かな?期待したいです。 それでは今日はココまで

テーマ : DOG DAYS'-ドッグデイズ-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
