

盛りだくさん!ジャンプNo.38感想前半

それでは残りのジャンプNo.38の感想
120821_1803~01
家庭教師ヒットマンリボーン~スケットダンス


家庭教師ヒットマンリボーン

サブキャラだってなめんなよ!
120820_2215~01 
獄寺と山本、そしてクロームとフランの連携で敵を撃破!
しかし、大した活躍もできずに終わったバジル(;´Д`)


斉木楠雄の災難
120820_2216~01 
このコマは笑ったwww

と言うか本当に主人公がナンでもありなんで見ていて楽しい

ハイキュー

私的には この漫画で初めて女キャラを見た
120820_2217~01 120820_2219~01
(・∀・) とりあえず女教師がエロい!


あとヘアスタイルで10センチ稼いでいたのに笑ったwww
120820_2220~02 
どんだけワックス使ってるんだろう(笑)

そして、ライバル校の選手と遭遇
120820_2220~03 
次回から試合か・・・どれだけ盛り上がるか期待


黒子のバスケ

無冠の五将 葉山が凄い!速い!
120820_2221~01 
しかも あと2段階スピードが上がるらしい!

指3本でドリブルとか突き指しないんだろうか(爆)

これに対して燃える緑間!
120820_2221~02
仲間との連携で逆襲に出ます。そして、動く赤司
120820_2222~01 
遂にその能力が明かされるのか・・・勝つのはドチラか?次回に期待


スケット・ダンス

チュウさんの口からスイッチの過去を知るボッスンとヒメコ
120820_2222~02 
チュウさんの印象もだいぶ違いますなぁ 髪型のせい?

そして、スイッチの闇を知った2人
120820_2223~01 120820_2223~02
慟哭するボッスン!それを見て涙を流すヒメコ(T-T)
やはりスケット団はいい子たちだなぁ

一方、闇サイト事件もクライマックス
120820_2223~03 120820_2223~04
ヒメコを囮に管理者を誘き寄せる作戦ですが果たして成功するのか?


長くなったので分割、後半へ

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
241位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
