

立てよ小野寺派!今が勝利の大チャンス!? ニセコイ38話感想

それでは続けてニセコイの感想
120820_2208~01
第38話『ハタラク』

冒頭では小咲ちゃん と るりちゃんのミーティングが全然進展しない小咲ちゃんにご立腹の るりちゃんですが
120820_2208~02 120820_2208~03
小咲ちゃんの衝撃の訪問宣言に唖然(爆)
驚きすぎだろwww まぁ解らないでもないけどさぁ


さて何で楽が小咲ちゃんの家に行くことになったかと言うと
120820_2209~01 120820_2209~02
小咲ちゃんの家の和菓子屋の手伝いでした
まぁ~そんなトコロだとは思いましたが それでも楽にとっては嬉しいお誘い


そんな訳でバイト当日。小咲ちゃんのお母さんが登場!
120820_2210~02 120820_2210~03
娘とは大分キャラが違って気が強いなぁ(汗)
それにしても若い!高校生の娘がいるにも関わらずプロポーションも(・∀・)イィ


しかし、小咲ママは楽のバイトに否定的?
120820_2210~04 
調理場で働けるかどうかのテストを受けることに
それにしてもこのコマの小咲きちゃん可愛い!

そして、テストの結果はと言うと
120820_2211~01 120820_2211~02
お婿宣言キタ━(゚∀゚)━!
日頃の日課と勉強の結果とは言え相変わらずスペック高いなぁ


その後は小咲ちゃんと楽は調理場でお仕事
120820_2212~01 
幼少時から小咲ちゃんの料理は殺人級だったのね(;´Д`)

仕上げの方は凄い上手だし、立派な看板娘なんだがねぇ


そんな中 小咲ちゃんの一言から二人の関係に意外な進展が
120820_2213~01 
勘違いの解消、コレで楽が遠慮する理由がなくなった!?

それでも、告白に踏み出せない楽・・・まぁ~ココでカップル成立したら連載が終わっちゃうんだけどね(苦笑)

しかし、ココで小野寺派に最大の勝負ドコロが
120820_2214~01 
お泊りイベントキタ━(゚∀゚)━!
コレはいよいよ小野寺ルートへの重要フラグか?ネクストの番外編といい
今、ニセコイは小野寺派が熱い!
ともかく次回どんなムフフなイベントを魅せてくれるのか期待大!それではニセコイの感想はココまで


テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
