

殺せんせーVS眼鏡っ娘!そして、新たな刺客が迫る。 暗殺教室7話感想

ども どうにか生き残る可能性が出て来たCBです。勝負は週末・・・かな?

それでは残りのジャンプの感想行ってみましょう。まずは暗殺教室から
120820_2158~01
第7話『毒の時間』
初っ端から子供たちからおやつ徴収しててワロタ(-^〇^-)
まぁ授業の一環としてだから間違ってわない?本来なら職員会議ものでしょうが
まず第一に殺せんせーが教壇に立ってる時点で大問題ですからねぇ(爆)

しかし、殺せんせーもマメと言うか・・・やる気になればお金には困らんでしょうに

そんな殺せんせーの前に
めちゃくちゃ可愛い眼鏡っ娘が(;゚Д゚)!

120820_2158~02 120820_2158~03
化学が得意な奥田さん 
不意打ちなどの搦め手ができない彼女は自作の毒で殺せんせーと真っ向勝負!?
しかし、眼鏡美少女が真心込めて作った毒か (  ̄▽ ̄)<オレも喜んで飲みそうだ(爆)


さて奥田さんの作った毒を飲んだ殺せんせーには不思議な変化が
120820_2159~01 
水酸化ナトリウムを飲んだら角が生え(笑)

120820_2159~02 
酢酸タリウムを飲んだら羽が生えた!?

120820_2159~03 
王水を飲んだら真顔になった(爆)

どれも実際の事件で使われた毒ばかり・・・殺せんせーに通じるとは思いませんでしたが
( ̄◇ ̄;) これを作った奥田さんって凄くないか?


そんな奥田さんは殺せんせーと一緒に放課後を使って毒を作るコトに
120820_2159~04 
自分の暗殺用の毒を作るとか(-_-;)

しかし、その合間も殺せんせーの授業は続く
120820_2200~01 
奥田さんのコンプレックスは"国語力"

言葉の善し悪しや人間の感情表現等がわからない・・・数学や化学式のような絶対の正解がない
う~ん 彼女の言ってることは最もですが 今後のことを考えたら克服したほうがいいなぁ
日本で暮らす以上、国語力はあらゆる試験でも必要になりますから


殺せんせーもそう考えたのか翌日の学校で特別授業開始
120820_2200~02 120820_2200~03
奥田さんの毒で変身。 はぐれ殺せんせー (爆)

最早なんでもアリだなぁこの生物www

殺せんせーの授業は続きますが一先ず今週の渚きゅん
120820_2200~04 
流し目がエロいε=(・д・ )ハァハァ


ともかく理科の才能だけじゃなく国語力も必要だと殺せんせーが説いたトコロで
120820_2201~01 
今回の授業終了、一件落着。



しかし、殺せんせーに新たな刺客が
120820_2201~02 
今度はプロのE・R・O・I 暗殺者(;゚Д゚)!

世界各国で11件の"仕事"の実績のある手練・・・女性のようですが 彼女が転入してくるの?


ともかく話自体は安定して面白いのに次々と燃料を投下される『暗殺教室』
その姿勢は嫌いじゃないわ(爆)
それでは暗殺教室の感想はココまで

テーマ : 暗殺教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
