

世界に再び嵐が起こる!?麦わら連合大反撃! ONEPIECE677話感想

ども明日に急遽面接を入れたCBです。目標は今月中に仕事を決める!

それでは今週のジャンプがあまりに濃い内容だったので今のうちにポツポツ更新していきます。
最初はONEPIECEから
120820_2104~01
第677話『COUNTER HAZARD』
(・∀・)扉連載で案の定カリブーが撃退にあってて吹いたwww

そうかジンベエと鉢合わせたのか・・・まぁ命までは取らないだろうから助かったとも言えるか?
それでも次回からどんな珍道中になるのか予想できないなぁ


それでは本編、かつての億超ルーキー達にも動きが
120820_2106~02
キャプテン・キッドのアジトに懐かしい面々が集合。
120820_2105~03
スクラッチメン・アブーは大暴れしてキッドを怒らせ
120820_2106~01
ホーキンスは我関せずで立ち去ろうとします。コイツら協調性ねぇ(;^_^A

そんな彼等がなぜ集まったのかというと
120820_2105~01 
3組の海賊団で同盟を組むらしい
Σ(゚д゚lll)
ローとルフィだけでなくキッドたちも同盟を組めば世界は大きく動きますねぇ
これを仕切ってるのがキラーなんですが・・・"戦闘員"と言う肩書きの彼ですが本来は軍師的立ち位置なのか?

さてルフィたちの方はと言うと
120820_2106~03
前回、反撃宣言したロー。彼の能力の真骨頂が見れました
120820_2107~01 
実は海桜石の鎖と普通の鎖をすり替えていた!(・∀・)ナッナンダッテー

と言うか下準備が必要とはいえなんでもアリだなぁオペオペの実(汗)

そして、ローはスモーカーとたしぎの入れ替わりを解除
120820_2108~01 120820_2109~01
照れるたしぎが最高に可愛いε=(・д・ )ハァハァ

しかし、面子にこだわるスモーカーに一喝したりと新世界編に来て初めて見せ場がありましたねぇ

と言うか今回たしぎの可愛さが本当に異常
120820_2111~01 
照れ顔&ふくれっ面のコンボ!?この一コマは至高だわ



さて大ピンチな状態だったゾロやナミ達ですが
120820_2112~01 120820_2112~02
続々と研究所に集結!
と言うかサンジのパイタッチブースト吹いたwww まさに自家発電(爆)
120820_2113~01 120820_2114~01
そして等々役者が揃った!ココから大反撃が始まる!!!
ただ、研究所の扉もぶった切ったので"シノクニ"の驚異は終わってないんですがねぇ(汗)
まぁもしかしたらソレが原因でシーザーに解毒薬を使わせる展開になる?

ともかく来週が待ち遠しい限り、それでは今日はココまで

テーマ : ONE PIECE ワンピース
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
168位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
