

決戦の舞台はピラミッド!絆で結ばれた仲間たち キン肉マン33話感想 

ども~今週の予定がほぼ白紙なCBです。早く仕事見つけないとなぁ(´・ω・)

それでは本題、今週のキン肉マンの感想
61QCwtWoEXL__AA300_s_20120806020742_20120820114003.jpg
第33話『復活!アイドル超人軍!!の巻』
今回、扉にて完璧・無量大数軍のメンバー紹介がありました!
120820_0945~01
 
完肉・ネメシス
完力・ポーラマン
完幻・グリム・リーパー
完流・ジャックチー
完昇・マーベラス

完遂・ターボメン

完掌・クラッシュマン

この7人が無量大数軍の第2陣!とりあえず完昇と完掌って故意に被らせたんだろうか?
マーベラスとクラッシュマンはタッグを組むかもしれませんねぇ


さて それでは本編
120820_0945~02 120820_0945~03
遂に集結したアイドル超人軍!涙を流すキン肉マンが( ・∀・)良い!
しかし、ココにウルフマンがいないのが少し残念?せめて少しくらい出番が欲しい

さて駆けつけた4人ですが 勿論、正義超人軍として参戦!
120820_0945~04 120820_0946~01
ソレに素直に喜びを表す観衆!そして、バッファローマンのヽ(*´∀`)ノツンデレ♪ツンデレ♪


彼らの参戦を快く受け入れるネメシス。
120820_0946~04 
ロビンの頼もしさが異常!流石はテリーと並ぶ正義超人軍の参謀


そして、ピークの救護を頼むキン肉マン(T-T)
120820_0947~01 120820_0947~02
『友だちなんだ!』の一言で汲み取るブロッケンJrも良いですねぇ
そして、気になるのはネメシス。ピークを足蹴にしたカレですが状況的にピークを助けたようにもとれます

ただ、まぁ好意的に解釈し過ぎな感もありますがね
120820_0948~01 
ロビン曰く"この世の地獄すべてを見てきたような冷たい目"
そんなネメシスの過去に一体何があるのか?興味は尽きませんなぁ

因みにネメシス曰く強さのみを追求する完璧超人は皆、平等らしいですが そんな風には見えませんよねぇ


そんな時、ブロッケンJr に想いを託すジェロニモ
120820_0948~02 
若手超人、そしてテガタナーズの絆・・・と考えると熱いですねぇ


さてネメシスですが彼の出自のヒント?が再び
120820_0948~03 
一度回りはじめた水車は水が尽きるまで廻り続けなくてはならぬ!

ミート曰くキン肉星の諺らしいです。マッスルスパークを使えたことといい やはり王族関係者か?


そんなネメシスは新たな戦いの舞台を用意。
120820_0949~01 120820_0949~02 
鳥取砂丘にエジプト サッカラの階段ピラミッドを召喚(;゚Д゚)!
実は階段ピラミッドとは古代の超人たちが造った戦いの舞台だった!?

120820_0949~03 120820_0950~01
超人三つ巴対抗戦のセカンドステージはココで執り行う!
彼らの話を聞いていると勝者はドンドン上に進んでいく勝ち抜き戦になるのか?
ファーストステージは7人の悪魔超人編のオマージュでしたが今回はタッグトーナメント編のオマージュ?

次回で1戦目の組み合わせも発表されるようなので試合形式なども解るのかな?
ともかく今回はあまり話は動かなかったもののその分次回への期待は高まります。
それではキン肉マンの感想はココまで

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
